« おうちごはん☆~ゴーヤチャンプル&鯖のねぎソースがけ~ | トップページ | おうちごはん☆~豚汁&さつまいもごはん&コロッケなど~ »

2014年9月26日 (金)

今日のランチ☆~HATAKE@新宿伊勢丹~

本日、東京は快晴sun
すっきりとした青空が広がりました。
こんないいお天気なのに、家に引きこもっていてはもったいないと外出を決意。
あてもなくぶら~っと出かけてみましたrun


とりあえず、ぶらぶらしながら郵便局で用事を済ませ・・・
気になる本をチェックしに本屋へ立ち寄り・・・


そしてこの本に注目・・・↓





この香菜子さんの新刊をがっつり立ち読みし・・・購入は我慢bearing
でも、すごくいいんだよなぁ~内容が。欲しい・・・誰か買ってください(笑)


冗談はさておき・・・
本屋に長居していたら、お腹がいい感じで減ってきましたのでランチへGO~dash
というわけで、今回お邪魔したのは・・・

HATAKE CAFE 新宿伊勢丹


こちらで HATAKEランチセットをいただいてきましたrestaurant・・・↓

今日のランチ☆~HATAKE@新宿伊勢丹~

*コーンスープ
*10種の野菜前菜盛り合わせ
*フォカッチャ
*パスタ(ミニココット料理)

今日のランチ☆~HATAKE@新宿伊勢丹~

*パンナコッタ
*コーヒー


こちらのお店、ずーっと行きたいと思っていたんですよ。
ようやく念願かないました♪
お野菜料理がどれも繊細で、ひとつひとつ味付けも工夫されていて飽きないのです。
丁寧に作られているなと感じました。


ちょうどバイト代も入ったので、自分へのご褒美という都合のいい言い訳で(笑)
ランチを楽しんだという次第です・・・おかげで優雅な時間を過ごせましたshine
たいへん美味しくいただきました heart04ごちそうさまでしたheart04



« おうちごはん☆~ゴーヤチャンプル&鯖のねぎソースがけ~ | トップページ | おうちごはん☆~豚汁&さつまいもごはん&コロッケなど~ »

コメント

こんにちは^^
伊勢丹と聞くと、妙に親近感を覚える今日この頃です(笑)
お野菜たっぷりで女子には嬉しいランチでしたね。デザートも
この量なら満足よねgood

ribbonターコイズさん


そうですよね、「伊勢丹」ですよね~notes

こちらのお店、お察しどおりお客様は女性ばかり。
お昼時はウェイティングもかかってなかなかの混雑ぶりでした♪
ヘルシーメニューですが、かなりの食べ応えでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん☆~ゴーヤチャンプル&鯖のねぎソースがけ~ | トップページ | おうちごはん☆~豚汁&さつまいもごはん&コロッケなど~ »