« 今日の朝ごはん♪ | トップページ | 激辛グルメ祭り2014 その②~エチオピア70倍カレーに挑戦~ »

2014年9月22日 (月)

わたしの休日♪

今日は清々しい秋空が広がっている東京。


朝はひんやり肌寒かったけど、昼間は少し汗ばむくらい良いお天気です。
こんな日は、散歩へ出かけると気持ち良いんでしょうけどね。


だ・け・ど・・・


今日は私にとっての休日。
というのも、昨日はお仕事だったから。
実は7月から月2回くらいのペースでバイトを始めましたの~♪
土日の仕事なので、子供は旦那さまにお願いしています。
15年ぶりの社会復帰・・・です(笑)


とは言え、バイトが終わってからご飯の用意や掃除などの家事は
当たり前ようにやらなくちゃいけませんから、全然のんびりする時間はなくて・・・
なので、今日は月曜だけど私にとっての休日・・・のんびりさせてもらっていますconfident


そんな休日のおうちランチrestaurant・・・↓

Imgp4716


昨夜の残りのキーマカレー


気分はカフェ風~♪
残り物ですが、気分UPしちゃいますup


Imgp4714


heart04ごちそうさまでしたheart04



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



久々のmy gardenネタです・・・↓

Imgp4717


今年最後の収穫祭!?


ゴーヤが最後の力を振り絞って実をつけてくれました♪
あと3本ぐらいくらいは収穫できそうです。


ゴーヤチャンプル作ろうかな~shine

« 今日の朝ごはん♪ | トップページ | 激辛グルメ祭り2014 その②~エチオピア70倍カレーに挑戦~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の朝ごはん♪ | トップページ | 激辛グルメ祭り2014 その②~エチオピア70倍カレーに挑戦~ »