« ☆HappyBirthday 7歳☆ | トップページ | いよいよ るろ剣 ☆ »

2014年9月11日 (木)

最近の朝ごはん♪

全国的に不安定な天気ですが、みなさまのお住まいのところは大丈夫ですか?


東京は昨日の午後から雨が降りはじめ、今日もぐずついていますrain
私の住んでいるところは、冠水とまでは行きませんでしたが
都内でも冠水したところがいくつもあったようです。
今年の雨の降り方は、ホント例年になく異常ですね・・・ちょっと怖いです。


さて、今週末は3連休・・・いいお天気になるといいですね~♪
私は息子と、アノ続編を見に行く予定ですmovie(←分かる人には分かるsmile


早く見たいなぁ( ´艸`)heart04


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



さてさて~restaurant


最近の朝ごはんの光景・・・↓


Imgp4656


ミニホットドッグ&グリーンミックスジュース


スムージーではなく、牛乳を入れたミックスジュース♪
バナナ、りんご、小松菜を入れています。
これが最近の定番レシピshine


このミニドッグのパンですが、最近お気に入りの「みるくパン」
生協さんのパンです♪そのまま食べてもほんのり甘くて美味しいんですgood
子供たちに好評で、リピ買い中♪


Imgp4655


ごちそうさまheart01







« ☆HappyBirthday 7歳☆ | トップページ | いよいよ るろ剣 ☆ »

コメント

おお~、あの続編でござるなmovie
私も楽しみでござるよhappy01

ribbonターコイズさん

いよいよ明日、いやいやもう今日公開ですね!

楽しみでござるよ‼


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆HappyBirthday 7歳☆ | トップページ | いよいよ るろ剣 ☆ »