« おうちごはん☆~まとめ9月前半~ | トップページ | わたしの休日♪ »

2014年9月20日 (土)

今日の朝ごはん♪

今日はどんより曇り空の東京。


外気もひんやりとしていて、外出するならカーディガンでも羽織ったほうがよさそう。
日に日に秋が深まってきている印象ですmaple


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、今日はめずらしく撮って出しの更新です(笑)


タイトルどおり「今日の朝ごはん」
今日はこんな朝食でした・・・↓


Imgp4713


旬なフルーツ&ちいさなカンパーニュ
赤いティーマにはカプチーノ♪


Imgp4712


フルーツは・・・
巨峰、ロザリオビアンコ、いちじく、梨・・・秋だねぇ~♪


さて。


このちいさなカンパーニュを買ったお店がこちら・・・↓

Imgp4704

ゴントラン シェリエ 新宿サザンテラス店


昨日、お友達と新宿でランチしましたの♪
その後時間に余裕もあったので、久々にサザンテラスに足を伸ばしてみることに。
そーしましたら、あら?ここ以前は○○県のアンテナショップじゃなかったっけ?
の場所に、オサレなパン屋さんが出現しているではありませんか!!


1Fに売り場があって、1Fの一部2F全フロアはイートインスペース。
売ってあるパン&スイーツはどれも洗練されたモノばかり。
パンフリークではない私でも、思わず買ってみたくなったのでした。


で、娘のおやつにこれも買ってみました・・・↓

Imgp4708


チョコスコーン


よっぽど美味しかったのか「もう1個ないの~?」といわれまして(lll゚Д゚)
それは贅沢すぎるというものです(笑)・・・あるわけないでしょ!!
あと、息子にはクロワッサンを買ってきました。写真ありませんけどね(笑)


先ほど朝食でいただいたパンも、小麦の香りがとってもよくて美味しかったですよ♪
また近いうちに出かけてみようと思います。
次は、イカ墨のフォカッチャとか食べてみたいなぁ~( ´艸`)プププ


heart04ごちそうさまでしたheart04





« おうちごはん☆~まとめ9月前半~ | トップページ | わたしの休日♪ »

コメント

秋がどんどん深まってますなぁ。maple
寂しいような、気持ちいいような。
まぁ、何するにも一番いい時期かな。
食べ物もおいしいしね。happy01

朝ごはん、カフェだね~。オッサレ~。shine
ん、でもこういうことから自分をご機嫌に。やねsign01
チョコスコーン美味しそうだ~。
娘ちゃんの気持ちわかる~。
アタシも食べた~い。pig

PS:今日の記事、覗いてください。
なんか強制で申し訳ないんやけど。
どうしてもマンゴープリン姫さんにも見ておいてもらいたいから。

ribbonくらふぇさん

お返事遅くなりました・・・ごめんね。
記事、読ませていただきました。コメ読んで下さいね♪


さて、食べ物が美味しい季節になったね!!
食べることが最も楽しい時期だよね。
朝はフルーツ中心ってのは相変わらずです。
私は普段朝にパン類は摂らないんだけど、たまに美味しいパンを買ったときだけ
食べてます♪気分上がります~happy01
またこのお店には行って見ようと思っていますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん☆~まとめ9月前半~ | トップページ | わたしの休日♪ »