« 祝・日本武道館LIVE | トップページ | 山梨ヌーボー祭り 2014 »

2014年10月29日 (水)

CNBLUE 武道館LIVE 会場設営レポ☆



こんばんは‼

先ほど、武道館から帰宅しました♪ファンタスティックなライブでしたわよ~☆
色々語りたいことはありますが、とりあえずみなさまが気になるアレをレポします。
ネタばれアリです・・・ご注意ください♪

明日参戦の方々、武道館のステージ設営、気になりますよね~?
といわけで、早速ネタばれいってみましょう(◎´∀`)ノ




ズバリ、ステージは・・・




センターステージ!!



しかも360度回転するターンテーブルスタイル!!
ぐるぐる回りますよ~(←コレ、キーワードww)
そういうわけで、東西南北どこでもメンバーを正面でとらえることが可能ですgood
かなりテンション上がりますぞ!!



そして、今回、花道の設営がありますshine キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
センターステージから、北側に向かって花道が作られています(正面は南側)
北1階の一列目の方、運が良ければかなりの神席ですよ!!
何番かは不明ですが、花道正面なのでメンバーが目の前まで来てくれますし、
メンバーが退場する際、プレゼントがGETできるかも~shine
今日、その神席の方、ほぼ手渡しな感じでタオルをGETされてましたよ。
すーごくうらやましかったです(* ̄ー ̄*)



ワタクシは、2階西の前方でしたが、ここもかなりステージが見晴らせる良席でした。
武道館、初めて参戦しましたが、2階から見るとたまアリや幕張メッセに比べ
全体的にこじんまりとした印象を受けました。
きっと武道館はアリーナ席より、1階、2階の前方のほうが、ずっとステージを近くに
感じられるような気がします。今回、2階席で良かった♪
CNメンバーを近くに感じれて、し・あ・わ・せ・・・でしたheart04



ちなみに今回のセットリスト、秋冬を意識したとジョンヒョン様が言ってました。
WAVEの中の局を適度に入れつつ、ライブで初演奏という曲も多数織り込まれた
セットリスト。踊れる曲も走れる曲も、もちろんありますよ(笑)
今回はセットリストは書きませんので、皆様色々と想像して、明日に臨んで下さい。

(やっぱりセットリストが知りたいって方は こちら をご覧ください)

ファンタスティックなライブであることは間違いありません♪
どうか明日参戦の方々、是非ぜひ楽しんできて下さいね(* ̄∇ ̄)ノ
以上、武道館の会場設営のプチレポでした。
参考になれば、幸いですheart02



CNBLUE 武道館LIVE情報


今回のツアーグッズ


ヨンファカラーのタオル&ブレスレット の2点をGETしました ♪ 

« 祝・日本武道館LIVE | トップページ | 山梨ヌーボー祭り 2014 »