« カレーなる日々(笑) | トップページ | おうちごはん☆~秋刀魚の塩焼き&栗ごはん~ »

2014年10月22日 (水)

New itemが仲間入り☆

今日は、一日雨模様だった東京地方。
グーンと冷え込んだ一日でした。
日に日に秋が深まっている今日この頃・・・maple
装いもすっかり秋・・・そしてあったかアイテムもそろそろ登場って感じでしょうか。


さて、先日。
と言っても、風邪を引くちょっと前のことなんですが
とある百貨店で、季節に先駆けた秋冬アイテムのセールがあったので行ってみました。
そのセールでの目玉・・・「サンプル品」に狙いを定め、秋冬ものをGETしてきました~maple


まずはこちら・・・↓

Imgp4800


ネイビーに赤いチェックのAラインワンピース(サンプル品)


ウエストでリボンを結ぶデザイン・・・着やせ効果大up
厚めの素材なので、この冬のマストアイテムになりそう~♪



そして・・・↓

Imgp4803


ブラック&ベージュボーダーのペンシルスカート(サンプル品)
トレーナー


ペンシルスカートは膝にかかる丈なので、大人女子でもOKなデザイン♪
トップスのトレーナー・・・これ、実はしまむらでGETしましたのよ、ホホホpaper
ちょっと甘めのデザインかな?とも思いましたが、たまにはいいよねってことで購入。


ここがお気に入り・・・↓

Imgp4802


袖上のレースがポイント~shine
すごく気に入っていますo(*^▽^*)o


この3点がNew itemとして、私のクローゼットに仲間入り。
ヘビロテで着まわしたいと思います
あと、欲を言えば膝下丈のフレアスカート欲しいなぁ~( ´艸`)heart04
今年の冬は、スカートコーデを楽しみたいですshine



« カレーなる日々(笑) | トップページ | おうちごはん☆~秋刀魚の塩焼き&栗ごはん~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレーなる日々(笑) | トップページ | おうちごはん☆~秋刀魚の塩焼き&栗ごはん~ »