« ☆HAPPY BIRTHDAY 13歳☆ | トップページ | New itemが仲間入り☆ »

2014年10月21日 (火)

カレーなる日々(笑)

みなさま、ご無沙汰しておりました。
前回の更新から、1週間が経過・・・お久しぶりでございますconfident


ココログ広場ではつぶやいていたのですが、
私、先週から風邪を引きまして、久々に熱まで出てしまい・・・完全ノックアウト状態。
2日で熱は下がったものの、体力の消耗が激しく、一向に体調が良くならず。。。
こんな時に、日曜日バイトを入れていて・・・これが絶対休めないというお約束でしたから
朝から内服液を飲んで何とか乗り切りました・・・が、やっぱり体調は悪いまま。
昨日一日ずーっと横になり、のんびり過ごしたおかげで今日は何とか調子も上向き。
ようやくPCに向かう気になれたという次第です。


私が体調が悪い間、もちろんご飯を作れる状態ではありませんでした。


とりあえず1日目・・・手っ取り早く「レトルトカレー」。
そして、次の日も家族が何でもいいよというのでお言葉に甘えて「レトルトカレー」。
カレー好きな人々で良かった(笑)


そして、昨日。
何とか台所に立って調理。手の込んだものを作る気はさらさらなく・・・「カレー」。
レトルトじゃないのよ・・・一応手作りカレー。
あ、グリーンサラダも作りましたのよ。我ながら良くがんばった(笑)


まさにカレーなる日々でしたshine


ちなみに体調不良だった私、一切カレーは食べておりません~( ̄▽ ̄)shine


で、カレーということで・・・↓

Imgp4783


カレーなる日々とは全然無関係の、風邪引く前に作っていたバターチキンカレーchick
カレーつながりで、とりあえず載せてみました(笑)


Imgp4784


しばらくカレーは食べたくないかな?
いや、きっとうちの家族はカレーを欲するに違いない・・・( ´艸`)プププ

« ☆HAPPY BIRTHDAY 13歳☆ | トップページ | New itemが仲間入り☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆HAPPY BIRTHDAY 13歳☆ | トップページ | New itemが仲間入り☆ »