« 山梨ヌーボー祭り 2014 | トップページ | 最近のおうちごはん☆ »

2014年11月 5日 (水)

Calendar 2015☆~サンキュ12月号付録~

今年もこの季節がやってきました~♪


毎年カレンダー目的で購入している「サンキュ12月号」
11月1日が発売日でしたが、遅ればせながら昨日買って来ました・・・↓




もうかれこれ10年ほど、このサンキュのカレンダーを愛用しております。
昔は毎月購入していたんですけどね・・・ここ数年はこの12月号のみ(笑)
ごめんね、ベネッセさん(←毎年謝ってますm(_ _)m )



さて、早速今年のカレンダーのご紹介です・・・↓

Imgp4849


「わたしを癒してくれるもの12ヶ月」というタイトルのカレンダー。


これまでは、可愛らしい要素も盛り込まれた内容が多かった気がしますが、
今年は「かっこいい!!」という言葉がふさわしい写真ばかりshine
それに愛嬌たっぷりの猫ちゃんが、随所に登場。
リアル猫だけでなく、猫のオブジェもあって、探してみる楽しみもあります。


今回のカレンダーで気に入ったのはこのページ・・・↓

Imgp4850


6月のページ♪

猫のティータイムってところかな(笑)・・・可愛いcat


あーしかし、こうやって今年も暮れていくのですね・・・
また1年が終わってしまう。あと2ヶ月、充実した日々をすごしたいな(*゚▽゚)ノ



« 山梨ヌーボー祭り 2014 | トップページ | 最近のおうちごはん☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山梨ヌーボー祭り 2014 | トップページ | 最近のおうちごはん☆ »