« おうちごはん☆~水餃子鍋&肉団子とさつまいもの炒め物~ | トップページ | おうちごはん☆~じゃがいも入りチャプチェ&ゆで鶏のポッサム~ »

2014年11月12日 (水)

ショートブーツがやってきた☆

今日もどんよりして、寒い東京地方。
そろそろ暖房器具も準備しなくちゃなぁ~と思っているところです。


寒くなってきたと言えば・・・そう、インフルエンザの予防接種。
息子はようやく1回接種で済むようになりましたが、娘は2回接種。
今日早速、娘の予防接種に行く予定♪
注射嫌いの娘・・・泣かないようにがんばろうね~


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて。
冬の装いに、プラスワンの・・・ショートブーツをGETしました(* ̄ー ̄*)


これまで、ショーツブーツは何となく敬遠してきたのですが、
とりあえずお手ごろなヤツで、お試ししてみようかと思い立ちまして。
色は自分のワードローブに合わせやすい「ネイビー」に決めて、色々探し回って・・・
購入したのがこちら・・・↓

Imgp4856


スエード調のショートブーツ


こちらはベルメゾンで購入しました→サイドゴアブーティー
このスエード調のブーツは、ネット限定販売♪
サイズはLサイズ(24センチ)。6センチヒールです。


Imgp4857


サイドはゴム使用で、とっても履きやすい♪
シルエット通りタイトな仕上がりですが、ワタシ的にはそのフィット感が気に入りました。


で、この秋にセールで購入したワンピと合わせてみました・・・↓

Imgp4865

Imgp4861


なかなか落ち着いた感じで、「いいじゃぁないの~」 (←細貝さん風ww)
アンクル丈のパンツとの相性も良さそう♪

 

ロングブーツももちろん履きますが、今年はこのショートブーツに活躍してもらおう
ふふふ・・・楽しみだなぁ~♪

« おうちごはん☆~水餃子鍋&肉団子とさつまいもの炒め物~ | トップページ | おうちごはん☆~じゃがいも入りチャプチェ&ゆで鶏のポッサム~ »

コメント

イイかんじ~。good
黒じゃなくて、ネイビーってのがオシャレだわ。
冬のお出かけってあまりしないんだけど、
新しい靴や服を買うと
どこかに行きたくなるんだよねぇ。happy01
いつも行ってる職場でも、
新しい靴を買うと行きたくなったりするのだ。smile

ribbonくらふぇさん

ワタクシ、黒はあまり着ない色で、昔から紺系統が多いの♪
なので今回ネイビーを選んでみました!!

新しい靴って、本当テンションを上げてくれるよねhappy02
だから履きなれた靴もいいけど、たまにこうやってNEW FACE加入で
気分をあげるのって大事だと思ってる。

旦那に言ってもこの気持ち、分かってもらえないけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん☆~水餃子鍋&肉団子とさつまいもの炒め物~ | トップページ | おうちごはん☆~じゃがいも入りチャプチェ&ゆで鶏のポッサム~ »