« おうちごはん☆~じゃがいも入りチャプチェ&ゆで鶏のポッサム~ | トップページ | 手紙~5年後の自分へ~ »

2014年11月19日 (水)

ランチパスポート新宿vol.2~味噌屋八郎商店&はやしや~

ランチパスポート新宿 第2弾がこの11月1日に発売されました!!


我が家はこれが初めてのランチパスポート。
早速、500円ランチを食べに行ってきましたよ~♪


ちなみにランチパスポートはこちら・・・↓






まずは、こちらにいってきました・・・↓

ランチパスポート新宿vol.2


味噌屋 八郎商店 「味噌らーめん」


パスポート P70に掲載。
利用可能時間 11時~23時
800円→500円


ランチパスポート新宿vol.2


ラーメンはモチモチ太麺で、濃厚スープによく絡んですごく美味しい♪
黒マー油入りって、熊本ラーメンみたい
一緒に行った旦那は、スープを全部飲み干すほど・・・よっぽどお気に召したらしい。
食べ応え十分の、味噌ラーメンでした。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



そしてお次はこちら・・・↓

ランチパスポート新宿vol.2


レストラン はやしや 「昔ながらのカニクリームコロッケ」


パスポートP22に掲載。
利用時間 10:30~15:00
960円→500円


メインのコロッケに、ライス、スープ、ドリンク付き。
かなりのボリューム感で、満腹感が半端ない(笑)
カニクリームコロッケはサクサクで、めちゃうま~♪


しかしながら、日曜のランチタイムにお邪魔したのですが
ホールのスタッフが明らかに不足していて、全然まわってなかった。
私たちの席にはとうとう最後まで、お水持ってこなかったし。
それがちょっと残念でした
ま、500円でドリンクまで付くんだから文句は言えないけど(笑)



というわけで、この2店舗制覇sign03
どちらもお得に、美味しくいただきました( ̄▽ ̄)shine


heart04ごちそうさまでしたheart04


まだまだ500円ランチめざして、あちこち出没しますよ~(◎´∀`)ノ
またちょこちょこご報告したいと思います。


*コメント欄、閉じておきます*

« おうちごはん☆~じゃがいも入りチャプチェ&ゆで鶏のポッサム~ | トップページ | 手紙~5年後の自分へ~ »