« 今年のネタは今年のうちに(笑)~新宿ランチパスポート~ | トップページ | 謹賀新年~2015年~ »

2014年12月29日 (月)

今年を振り返る~2014年~

どうも~(◎´∀`)ノ


今日は、ヒンヤリ雨模様の東京地方でございます。
寒すぎて、風邪引きそうです(笑)
明日から、我が家もいよいよ帰省ですから、風邪引いてる場合じゃありませんsign01
明日に備えて、早くやすみましょう~sleepy


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、毎年恒例!?かどうかは不明ですが(笑)、
2014年を振り返ってみようと思います。




まず今年初めから、3月末まで幼稚園の卒対一色で、本番に向け奔走しておりました。
3月中旬に謝恩会を終え、ようやく大役から解放されホッと一息。
そして、息子&娘はそれぞれめでたく小学校&幼稚園を卒業・卒園しました。

Imgp3667Imgp3814

そして、4月は子供たちそろって、小学校・中学校へ入学しました。



めでたいと言えば、2月・3月・4月と立て続けに身内が結婚。
久々に華やかな席にお呼ばれし、うれしいひと時を味わわせてもらいました。
本当におめでとう♪


Imgp3552

Imgp3984_2Imgp3748_2



そして、5月、6月。
今までとは違った生活リズムに戸惑いながら、
そしてこれからの自分の身の置き方に悩みはじめた時期。
とりあえず、なにか始めようとバイトの面接を受け合格。
15年ぶりの社会復帰を果たしました。



そして初夏。
我が家にグリーンカーテンが出現。
旦那ががんばって植えてくれました。
メキメキ成長する姿に、毎日励まされました。
そして、こんな収穫ができました・・・

Imgp4473


もうひとつ忘れてならないのが、3月と6月に 参戦したユニコーンのツアー。
初日の市原市民会館と追加公演の幕張メッセをおとずれました。

Imgp3826

Imgp4448


3年ぶりのツアー、期待を裏切らない内容で楽しかったなぁ~♪


そして、夏の帰省では「くまモンスクエア」を訪れました

Imgp4616

やっぱり生くまモンは最高~♪


そして、9月10月11月とさまざまな食のイベントに参加。
我ながらよく食べ、よく飲んだなぁ~restaurantwine

Gekikara

Imgp4837


そして、年末。
今まで念願だったダイエットに成功。
お世話になったのは・・・


Imgp4950


お嬢様酵素♪


まだまだダイエットは継続中です。
名古屋で体調を崩して以来、ダイエットとは無縁の生活を送ってきました。
それがここにきて体重を落とすことができ、人から見れば大したことではないかも
しれないけれど、私にとっては大きな出来事でした。


2014年・・・
あっというまの1年でしたが、振り返ってみるとやはり色々あったんだなぁ~としみじみ。
昨年に比べたら、かなりのんびり過ごせたかなというのが全体的な印象です。
そして、今年も家族全員健康で過ごせたことには感謝したいですね。
来年の目標ってのはまだ具体的に考えていませんが、
とりあえず、目の前にある課題にしっかり向き合い、自分に出来ることには
精一杯取り組みたいなと思っています。


みなさまにとって、今年はどんな年でしたでしょうか?
来年もいい1年になることを願いたいですね。
今年も一年、つたないブログにお付き合いいただきありがとうございました。
来年もまたマイペースで更新したいと思いますので、遊びに来ていただけたら
うれしいです。それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ。


Imgp4953

さよなら、うま年~♪


« 今年のネタは今年のうちに(笑)~新宿ランチパスポート~ | トップページ | 謹賀新年~2015年~ »

コメント

こうやって振り替えると
1年ってあっという間だけど、
やっぱり色々とあったんやね。

おこちゃま二人の新しい生活。
母も大変だったんじゃない?
お仕事も始めたし、飛躍の年でしたね。

来年も仲良くしてね。
新しい年が、マンゴープリン姫さんにとって
輝かしい一年になりますように。

ribbonくらふぇさん

お返し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も、仲良くお付き合いのほど
よろしくお願いします(*´∀`)

お互い実りある一年になるよう、頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のネタは今年のうちに(笑)~新宿ランチパスポート~ | トップページ | 謹賀新年~2015年~ »