« Fasting Diet ☆ | トップページ | ☆Merry Christmas 2014☆ »

2014年12月19日 (金)

Fasting Diet☆~復食期間終了~

どうも~(◎´∀`)ノ


今日はここ数日続いた強風もおさまり、穏やかな晴れ間が広がっております。
風がない分、ずいぶん暖かい感じがしますが、やっぱり寒い(笑)
今日はこれから外出予定・・・暖かくして出かけましょ♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて。


先日のファスティングダイエットの続きです。
昨日で復食期間が終了し、今朝の体重測定の結果・・・トータル3kg減でしたshine


復食期間中は、朝に酵素30ccを5倍に薄めたものを飲み、
昼、夜は野菜や豆腐を入れた雑炊を食べました。
あとは、午後のおやつ代わりにカフェオレを1杯飲んだかな。
それに加え、お腹が空いたかな?と思ったら白湯を飲みました。


終わっての感想・・・


とにかく体が軽くて、爽快ですヽ(´▽`)/
胃腸が活性化しているので、おなかの調子も快調good
もう、体重を落とすことは難しいだろうと思っていましたが
この断食で落とすことが出来て、自分にちょこっとだけ自信がつきました。
おかげで 心=気持ち も心なしか軽やかですheart02


というわけで、せっかく3㎏落とせましたので、
もうしばらくは野菜やタンパク質中心で、食べ過ぎないように心がけたいと思います。
引き続き、朝一杯の酵素ドリンクは続けていく予定です。


ファスティングダイエットやってよかったぁ~( ̄▽ ̄)
これからも引き続きがんばりま~す♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


おまけのクリスマス的飾りつけxmas・・・↓


Imgp4955


去年と大差ありませんが・・・(笑)


今年はイッタラの「kivi」をセンターに配置。(カラーはレイン)
kiviのレイン、萌えます~heart04(←病気?)


クリスマスもいよいよ来週ですね~♪
色々準備しなくちゃな、子供にばれないようにね(笑)






« Fasting Diet ☆ | トップページ | ☆Merry Christmas 2014☆ »

コメント

やっぱり気になる~。

お嬢様酵素を買えば、
やり方とか詳しく書いてある?

正月開けにでもトライしてみようかなぁ。

ribbonくらふぇさん

やっぱり気になる?wink

お嬢様酵素を購入したら、詳しいやり方が書いてある
パンフレットが同封されています♪

お正月明けはいいタイミングかもね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Fasting Diet ☆ | トップページ | ☆Merry Christmas 2014☆ »