« Fasting Diet☆~復食期間終了~ | トップページ | 今年のネタは今年のうちに(笑)~新宿ランチパスポート~ »

2014年12月25日 (木)

☆Merry Christmas 2014☆

どうも~(◎´∀`)ノ


またまたお久しぶりの更新です。
やっぱり、年末何かと忙しくて全然PCに向かえずじまい。
何だかあせる毎日ですsweat01・・・無事年越しできるのかしらね(笑)


忙しいと言いながらも、我が家のクリスマスは今年も23日決行。
家族で、いつもながらクリスマスランチを楽しみました♪


今年はこんなクリスマスランチ・・・↓

Imgp4960 


*ローストチキン
*トマトクリームリゾット
*砂肝とマッシュルームのアヒージョ
*サーモンタルタル
*揚げ春巻
*チーズ&ナッツの盛り合わせ


Imgp4966


今年は丸鶏を入手しそびれ、モモ肉を使いました。
フライパンで焼き目をつけ、オーブンで焼き上げました。
例年はダッチオーブンに入れっぱなしで良かったのに、今回は手間がかかりました。
やっぱり丸鶏の方が楽でいいわ~(笑)


Imgp4964


今回はタコでなくて、砂肝のアヒージョ。美味しかったですよ♪
サーモンタルタルは子供でも食べやすいように、マヨネーズベースで作りました。
写真にはありませんが、あとでバケットを登場させて
サーモンタルタルをのせて食べました。これまた美味しかったhappy01


ずーっとダイエット頑張ってきましたが、この日だけは普通食解禁ok
しかも大好きなスパークリングワインも飲んで(飲みすぎて・・・sweat02)、超・満足shine
でも胃が小さくなってしまったのか、そんなにたくさんは食べられませんでした。


というわけで、我が家のクリスマスも無事終了。
楽しいひと時を家族で過ごせました♪
さあ、あとはさっさと大掃除を終わらせて、帰省の準備しなくちゃな。
そして、ダイエット生活はまだまだ続けますよ~FIGHT(* ̄0 ̄)ノ



« Fasting Diet☆~復食期間終了~ | トップページ | 今年のネタは今年のうちに(笑)~新宿ランチパスポート~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Fasting Diet☆~復食期間終了~ | トップページ | 今年のネタは今年のうちに(笑)~新宿ランチパスポート~ »