« 黄色い絨毯 | トップページ | 今日のランチ☆~比内地鶏のこだわり親子丼~ »

2014年12月 3日 (水)

赤い金麦☆

今日も東京は寒い一日となりました。
お天気はいいのに、風がピープー吹いて寒いのです。
だんだん外出が億劫になりそうだなぁー。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて今夜は、めずらしい赤い「金麦」をいただきました・・・↓

赤い金麦☆


おつまみは定番アヒージョ。
間違いなく、今年のヒット料理NO1です(笑)
ずいぶん作って食べたなー( ̄▽ ̄)
今日のアヒージョは、ブラウンマッシュルームとやらを使ってみました♪


で、ビールはきれいな琥珀色のビール。
何となくクリスマスを連想させる赤い缶♪
サントリーさんも考えましたな( ̄ー ̄)ニヤリ


そろそろ家の中もクリスマスらしいもの、飾らなくちゃねxmas




« 黄色い絨毯 | トップページ | 今日のランチ☆~比内地鶏のこだわり親子丼~ »

コメント

アヒージョってそんなにイケるのsign02

街はすっかりクリスマスだもんね。xmas
ご近所のおうちも、ドアにリース飾ったり。
この土日に、何か出そうかなぁ。
出す前に片づけしたいんだけどね。coldsweats01

ribbonくらふぇさん

アヒージョ、いけるよ~♪
私はタコばっかりだけど、具材はなんでもOKなのよ。
ベーコンとか砂肝とか、えびとか。あとはきのこ類とか、じゃがいもとか。
私は使わないけど、アヒージョの素が売ってあるのでそれを使ったら
お手軽みたいだよ!!


今年は飾りは片づけが億劫にならない程度に飾ろうと思ってます。
ちょっとだけでも、クリスマス気分は味わえると思うしね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄色い絨毯 | トップページ | 今日のランチ☆~比内地鶏のこだわり親子丼~ »