« 週末あれこれ♪ | トップページ | 赤い金麦☆ »

2014年12月 2日 (火)

黄色い絨毯

図書館へ向かう道すがらにある銀杏並木。
ちょっと前までみどり色だったのに、急に寒くなったせいかあっというまに
黄色く色づいていました。



足元はご覧のとおり、一面の黄色い絨毯。
立ち止まって思わずパチリ・・・↓


黄色い絨毯


まもなく10年選手になる、お気に入りのジョッキーブーツ。
先日、丸洗いクリーニングとやらに出してメンテナンスを実施。
きれいになって、つやも出て戻ってきました。
いいね、すごくきもちいい♪



何度か新調しようかと悩んだけれど、このブーツのデザインと色味がすごく好きで
買い換える勇気がでなくて、ずーっと愛用。
劣化は否めないけれど、今回のメンテナンスで少し蘇ったかな。
あと3年はがんばってもわねば~♪



今週はかなり冷え込みが厳しいようです。
みなさま、体調管理にはお気をつけくださいませ。




« 週末あれこれ♪ | トップページ | 赤い金麦☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末あれこれ♪ | トップページ | 赤い金麦☆ »