« ☆Merry Christmas 2014☆ | トップページ | 今年を振り返る~2014年~ »

2014年12月28日 (日)

今年のネタは今年のうちに(笑)~新宿ランチパスポート~

どうも~(◎´∀`)ノ


みなさま、いよいよ年も暮れてまいりましたが、いかがおすごしでしょうか?
私は昨日でようやく大掃除を終え、ホッと一息♪年賀状もポストへ投函完了scissors
今日は、帰省に備えたお土産などを買いに出かけました。
しかし外は寒いし、街はどこも混んでいるしで、用が済んだらそそくさと帰宅。
今夜は家でのんびりテレビでもみながら、過ごそうと思います。
おうちがいちばんですね( ̄▽ ̄)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、タイトルにあるとおり記事にしなくちゃなーと思っていたネタ・・・
そう、新宿ランチパスポートのランチレポでございます。
今年のネタは今年のうちにUPしちゃいましょーupということで早速ご紹介です。

まずは・・・↓


マンゴーツリーカフェ


ルミネ新宿1 7F  利用可能時間 11:00~14:30(土日利用不可)
タイ料理のビュッフェ 利用時間は60分 料金 1700円→1000円


ちなみに、こちらのお店にはダイエットを始める前に訪れました~wink

今年のネタは今年のうちに~新宿ランチパスポート~


ソムタムにヤムウンセン(サラダ系)
カオパッドにプーパッポンカリー(ごはん系)
トムヤムクン


今年のネタは今年のうちに~新宿ランチパスポート~

手作り春巻~♪

こちらのお店では、自分で春巻がまきまきできますgood
楽しいですよ~heart04


今年のネタは今年のうちに~新宿ランチパスポート~


スイーツもアジアンテイスト

タピオカ入りココナツミルク&ジャスミンティーのゼリー
ワッフル、ガトーショコラ などなど
ココナツミルクのスイーツは私の大好物でして・・・もちろんお替り♪
うーん、満足でしたo(*^▽^*)o


こちらのお店では500円ランチとはいきませんでしたが、
ビュッフェを1000円でいただけるのは、かなりありがたいですねheart04
野菜もたくさんいただけるし・・・ぜひとももう一回くらいは足を運びたいと思っています。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そしてこちらもタイ料理のお店


タイ料理 バーンリムパー新宿3丁目店


新宿区新宿3-11-1 高須ビル1F  利用時間11:30~16:30
890円→500円


今年のネタは今年のうちに~新宿ランチパスポート~


カオマンカイ&スープ&生春巻&プチスイーツ付き


お店はこじんまりとしており、すぐに満員になりそうな広さ。
ランチの内容は、なかなかの満足度♪
一緒に行った旦那と「昔、タイのフードコートで食べてた感じの味に似てるね~」と
懐かしさも満喫。鶏肉にかけるタレも美味しかったですよ~shine


ダイエット中の私でも安心して食べられるヘルシー500円ランチでした。
ごちそうさまでした(゚▽゚*)


今年のランパスランチはここまで。
また年明けから、ボチボチ攻めますぞぉ~(* ̄0 ̄)ノ


« ☆Merry Christmas 2014☆ | トップページ | 今年を振り返る~2014年~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆Merry Christmas 2014☆ | トップページ | 今年を振り返る~2014年~ »