« New items ☆~年末に向けて~ | トップページ | おうちごはん☆~あじのカレーガーリック焼き&かぶのマリネ~ »

2014年12月13日 (土)

おうちごはん☆~今夜は鍋~

こんばんは~(◎´∀`)ノ


今日も寒い一日でした。
寒さにくじけて、夕方の買い物以外、一切外出せず(笑)
というわけで、こんな寒い日は「鍋」ですよね~heart04
で、本日のお鍋はこちら・・・↓


おうちごはん☆~今夜は鍋~


野菜たっぷり鍋


市販のとんこつしょうゆ味のつゆを使ってみました~♪
きゃべつにきのこ類、鶏もも肉、水餃子などなど入っております。
〆はめんでいこうかなぁ~と思っています。


ではこれからいただきま~す( ̄▽ ̄)





« New items ☆~年末に向けて~ | トップページ | おうちごはん☆~あじのカレーガーリック焼き&かぶのマリネ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« New items ☆~年末に向けて~ | トップページ | おうちごはん☆~あじのカレーガーリック焼き&かぶのマリネ~ »