« 赤い金麦☆ | トップページ | ランチパスポート新宿vol.2~東京基地&ぎゅんた~ »

2014年12月 4日 (木)

今日のランチ☆~比内地鶏のこだわり親子丼~


今日はお友達とランチしてきました~♪


只今、新宿小田急で開催されている「秋田物産展」のイートインコーナーで
豪華な親子丼をいただきましたchick・・・↓


今日のランチ☆~比内地鶏のこだわり親子丼~


比内地鶏のこだわり親子丼


こだわりというだけあって、比内地鶏を炭焼きにしたものをトッピングした親子丼。
さらに卵黄までついている、卵ON卵状態・・・なんて贅沢なんだぁ~♪ 


比内地鶏は、肉厚でぷりっとした弾力があってなんとも美味。
炭焼きにしてあることで、風味もたいへんよろしいかとshine


これだけ贅沢にお肉も入っておりますので、お値段もそれなりですのよ( ´艸`)
でも、その値段に見合った贅沢丼でございました・・・満腹good


heart04ごちそうさまでしたheart04


今日急遽これなかったKさん、落ち着いたら改めてランチしましょうね~♪

« 赤い金麦☆ | トップページ | ランチパスポート新宿vol.2~東京基地&ぎゅんた~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤い金麦☆ | トップページ | ランチパスポート新宿vol.2~東京基地&ぎゅんた~ »