« 今日のランチ☆~比内地鶏のこだわり親子丼~ | トップページ | New items ☆~年末に向けて~ »

2014年12月 9日 (火)

ランチパスポート新宿vol.2~東京基地&ぎゅんた~

ランチパスポートレポ第2弾です♪



11月にお邪魔していた リゾットカフェ東京基地 ルミネエスト新宿店8F

利用時間 11:00~17:00(土日利用不可)
1188円→500円で召し上がれます♪

こちらでリゾットを食してまいりました・・・↓

ランチパスポート新宿vol.2~東京基地&ぎゅんた~

エビとアボカドのトマトクリームリゾット


こちらにサラダがセットされています。
オプションでドリンクが付けられます(150円)


ぷりぷりっのエビがたくさん入っていて、結構な食べ応えshine
大好きなアボカドとトマトクリームソースの相性もGOODgood
これ、おうちでも作ってみようかなぁ~と思うくらいはまったお味でした(◎´∀`)ノ


ほか、カルボナーラリゾットなどなど全5種類の中からお好みのリゾットが選べて
女子にはうれしい内容のランチでした。
お店の雰囲気は、ゆったりソファー席のあるカフェスタイル。
女子一人でも入りやすいお店ですよ~( ̄▽ ̄)heart04


ごちそうさまでしたrestaurant

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


お次は・・・


神戸・六甲道 ぎゅんた ルミネ新宿1 6F

利用時間 11:00~16:00
1000円→500円


こちらでいただいたのは・・・↓

ランチパスポート新宿vol.2~東京基地&ぎゅんた~


イカ牛すじ焼きそば&ドリンクの 焼きそばセット


いかと牛すじを食べやすくしたものが入った、旨味たっぷりの焼きそば。
一般的な焼きそばよりも甘めのソースかな~という印象。
テーブルの鉄板の上に、出来立てを運んできてくれて、アツアツをいただけます♪


女子的にはこの焼きそば&ドリンクで十分なのですが
一緒に行った旦那様は物足りず、こちらにオプションでごはんを追加(150円)
普通の白米かと思いきや、ゆずの香りが食欲をそそる味付けごはん。
お替り自由というのが、超・うれしい♪
旦那はかなり気に入ったらしく、お替りしてました!!


こちらも場所的に女子一人でも入りやすいお店。
どのメニューもリーズナブルだし、バラエティーに富んでいて
ランパスじゃなくて、フツーに訪れたいと思えたお店でした。


ごちそうさまでしたrestaurant

« 今日のランチ☆~比内地鶏のこだわり親子丼~ | トップページ | New items ☆~年末に向けて~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のランチ☆~比内地鶏のこだわり親子丼~ | トップページ | New items ☆~年末に向けて~ »