« 残念な夫。 | トップページ | おうちごはん☆~豆腐ハンバーグ~そしてマリボウル♪ »

2015年1月24日 (土)

New item&ダイエットその後☆

どうも~(◎´∀`)ノ


今日は土曜日。
みなさま、どんな休日をお過ごしでしょうか?


東京はとても寒い一日でした。
こんな日は引きこもって過ごしたかったのですが、娘の学校公開へ行ってきました。
参観していたら、寒すぎて足先がジンジン痛くなりました。トホホdown
やっぱり冬は苦手だわー(。>0<。)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、タイトルの「New item」のご紹介です。


最近、とあるブロガーさんのコーデ紹介で気になっていたあるものをGETしました・・・↓

Imgp5063

付け襟でございます~♪


こちらで購入↓





冬場はニットを着る機会が多くなりますが、シャツと重ね着すると
もたついて、太って見えたりするのが嫌だなーと思っていました。
これならすっきりきれいなシルエットが期待できると思ってポチリpc
お値段が若干お高いのですけど・・・ね(笑)



こんな風に合わせてみました・・・↓

Imgp5083

うん、思ったとおり・・・いい感じ~♪


これから色んな合わせ方、研究しなくちゃなー( ̄▽ ̄)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



最後に、ダイエットのその後について。


年末に3キロ減しましたが、お正月の飲んだり食べたりで1キロちょっと増。
帰宅後、2日間酵素ダイエットでプチ断食。しっかり元に戻しました。
その後も朝1杯の酵素ドリンクは続行で、昼食は玄米食に変え、夜はかなり軽めに。
そんな食生活を続け、今では3.6キロ減。
多少の増減はあるものの何とかキープしています。

そんなダイエッターのお気に入りのおやつ・・・↓

Imgp5085


ドライフルーツ&ナッツ


カフェラテと共にいただくのが日課になっています。
ドライイチジク、レーズンなどなど。
十分な甘みがあるので、かなりの満足感を味わえます。


ちなみにKALDIに行くと、手ごろな値段でいろんな種類のドライフルーツがありますよ♪





« 残念な夫。 | トップページ | おうちごはん☆~豆腐ハンバーグ~そしてマリボウル♪ »

コメント

この付け襟いい!
そうなの、ニットの下にシャツ着ると
ごわごわ&でぶでぶpig
いいよ~、これ!
でもさ、金太郎の前掛けみたいになるん?(笑)

酵素ダイエット、アタシまだ手つかずです。
とりあえず、今日のお昼はおかゆにしました。
最近食べすぎ・・・。
お菓子やめて、ドライフルーツにしたらいいかな。

ribbonくらふぇさん

これ、いいでしょ~!!
ニットの下は確かに、金太郎みたいだけど(笑)
いい買い物だったと思います。もう少し安かったらいいんだけどねwink


ドライフルーツにはまり中です♪
ドライイチジク、バナナチップとか~shine
おすすめしちゃうheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念な夫。 | トップページ | おうちごはん☆~豆腐ハンバーグ~そしてマリボウル♪ »