« お正月の風景~2015~ | トップページ | おでかけ☆~広島・竹原散策~ »

2015年1月 8日 (木)

今日から新学期☆

どうも~(◎´∀`)ノ


今日から息子&娘、3学期がスタートしました。
今朝は私も含め、冬休みのダラダラ生活の余韻が残ってはいましたが、
何とか早起きして、元気に登校していきました。


息子は今日、学期初めの確認テストで出題される百人一首を
私より早起きして必死に暗記していましたが・・・結果は如何に?
ま、悪くてもそれは自業自得ってヤツです。
もっと計画的に頑張りたまえ~(* ̄0 ̄)ノ


そんなこんなで明日から給食も始まりますし、ようやくいつもの生活に戻ります~♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて。


今日、図書館の予約本を受け取ってきました・・・↓

Imgp5033


ラーメン カレー ミュージック (別冊カドカワの本)


民生さん、ソロデビューして20年経つんですねー。
ユニコーン解散後、ソロデビューしてからのことが色々と書いてあるようです。
タイトルの ラーメン、カレー、ミュージック(略してRCM)には共通点が多いと民生談。
なかなか面白そうですよ・・・のんびり、ゆるーく読み進めたいと思います( ̄▽ ̄)


民生さんの本が、今年の読書初めだねー♪


さて読書同様、わたくし自身ものんびり、ゆるーく今年もやっていこうと思っています。
欲張りすぎず、でも自分の欲求には素直に応じ(笑)・・・家族のことを大切に・・・
そして自分のための時間も大切に・・・そして日々の生活を楽しむ・・・
そんな風に過ごせたらいいなー。


あとは何より、健康第一で・・・がんばりましょう(*゚▽゚)ノ

« お正月の風景~2015~ | トップページ | おでかけ☆~広島・竹原散策~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月の風景~2015~ | トップページ | おでかけ☆~広島・竹原散策~ »