« New item&ダイエットその後☆ | トップページ | おうちごはん☆肉じゃが&豚肉のキャベツとチーズロール揚げ~ »

2015年1月27日 (火)

おうちごはん☆~豆腐ハンバーグ~そしてマリボウル♪

どうも~(◎´∀`)ノ


今日は日差しが暖かく、快晴の東京地方です。
しかし明日は一転、天気予報に雪マークがΣ( ̄ロ ̄lll)
というわけで、今日のうちに色々用事を済ませに行こうと思いますrun



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



さて、昨日の晩ご飯のご紹介から・・・↓


Imgp5092


*豆腐ハンバーグ
*シチュー
*雑穀米


Imgp5093


ハンバーグのタネが柔すぎて、焼くのに一苦労(笑)
でも、焼き上がりはふんわりしてて娘に好評でした~shine


Imgp5094


いつもの「ルウを使わない」シチューです。


ちょっとあっさりしすぎたかな?
牛乳が低脂肪牛乳だったので、コクが足りなかったーsweat01


でも、じゃがいもが「マチルダ」さんだったので(←じゃがいもの品種の名前です)
ホクホク、ねっとりして美味しかったです( ^ω^ )


heart04ごちそうさまでしたheart04



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



そしておまけの北欧食器ネタです。


ずーっと欲しかった「マリボウル」を我が家にお迎えしました・・・↓


Imgp5090


フォレストグリーンをチョイス


サンドにするか、レインにするか悩みましたが
私のお気に入りコーナーにならべるには「これだ!!」と直感(笑)
というわけで、早速お気に入りコーナーへGO・・・↓


Imgp5091


レインカラーのkiviとフォレストグリーンのmaribowl



萌える~((w´ω`w))



欲を言えば、次はレインorターコイズブルーのマリボウル・・・欲しいheart01
というわけで、バイトに勤しみましょう~(* ̄0 ̄)ノ


さりげなく置いてみたけど、目ざとく旦那に悟られたー(笑)
ま、いっかー( ̄▽ ̄)









« New item&ダイエットその後☆ | トップページ | おうちごはん☆肉じゃが&豚肉のキャベツとチーズロール揚げ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« New item&ダイエットその後☆ | トップページ | おうちごはん☆肉じゃが&豚肉のキャベツとチーズロール揚げ~ »