« お久しぶりのクロスステッチ☆ | トップページ | おうちごはん☆~筑前煮&紅白なます&アップルパイ~ »

2015年1月19日 (月)

ランチパスポート新宿vol.2~グリルドビエント&和泉家&AMA~

どうも~(◎´∀`)ノ


今日はたいへんよいお天気の東京地方でございます。
朝から2度洗濯機を回し、布団も干して、いい感じ(笑)
天気が良いと、心も晴れ晴れです♪


今週も1週間、あれこれ忙しくなりそうですが、頑張ってまいりましょう~(。・ω・)ノ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



さて。


11月に購入したランチパスポートも、いよいよ1月末の有効期限が迫ってきました。
というわけで、ラストスパートということで、ランパスランチへGO~してきましたよ。


まずは・・・↓

ランチパスポート新宿vol.2~グリルドビエント&和泉屋&AMA~


デミグラスソースハンバーグ(ライス・スープ付き)

Grill de Viento 西新宿店
利用時間 12:00~15:00(木・金利用不可)
820円→500円


「朝いち手ごねハンバーグ」というのが売りのこちらのお店。
ふっくら&ジューシーで、とっても美味~shine
ちなみにこちらのお店の通常のランチメニューは、いずれも1000円以内で種類も豊富。
ドリンクも付きます。無料でハンバーグ増量のサービスもありましたよ♪


店内は白を基調としたカフェっぽい雰囲気で、女性一人でも入りやすいと思います。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



お次はこちら・・・↓

ランチパスポート新宿vol.2~グリルドビエント&和泉屋&AMA~


懐かしのオムライスセット M (スープ付き)


ワインと洋食 和泉家
利用時間11:00~15:00 17:00~22:00(日・祝日は利用不可)
700円→500円


アットホームな雰囲気のビストロ・和泉家さん。
こちらのオムライス、ボリューム満点でしょ?
それにチキンライスも手が込んでいて、美味しかった~♪
デミグラスソースには隠し味に、赤味噌が入ってるかな?と感じました。(未確認ですけど)


こういう雰囲気のお店は、夜訪れてみたいなと思います。
ワインとアラカルトのおススメメニューなんかをいただきたいですねー( ̄▽ ̄)wine



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



お次は・・・↓

ランチパスポート新宿vol.2~グリルドビエント&和泉屋&AMA~


三色カレーセット(ナンorライス・サラダ・ドリンク)


Oriental table AMA 代々木店
利用時間 11:30~14:00
900円→500円


カレーは、チキンカレー・マトンカレー・野菜カレーの3種。辛さも調整可能。
ちなみにカレーは7種類から選べます。
ナンも焼き立てで、もちもちしててすごく美味しかったです♪
この内容にドリンクが付くのですから、かなりお得感のあるランパスランチでした。
(ドリンクは、ラッシー、チャイ・コーヒーなどから選べます)


店内の内装もオリエンタルな雰囲気。星型の照明器具がとっても可愛くて。
こちらのお店も、夜に伺ってみたいなという感じ。
女子会なんか開くと良さ気ですよ。そんなプランもあるみたいでしたし。



3店舗とも、大変美味しくいただきました  heart04ごちそうさまでしたheart04



おまけ・・・↓

ランチパスポート新宿vol.2~グリルドビエント&和泉屋&AMA~


代々木駅西口を出て、振り返って見上げるとこんな光景がcamera


なかなか良い画だと思いませんか?
これ、旦那が写真撮ってたのを見て、私も真似して撮影しただけなんですけどね(笑)


« お久しぶりのクロスステッチ☆ | トップページ | おうちごはん☆~筑前煮&紅白なます&アップルパイ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりのクロスステッチ☆ | トップページ | おうちごはん☆~筑前煮&紅白なます&アップルパイ~ »