« 節分☆~2015~ | トップページ | おうちごはん☆~ブロッコリーの旨煮&サーモンフライなど~ »

2015年2月 9日 (月)

夢の国、ふたたび☆~アナ雪がいっぱい~

2月7日土曜日。


大学時代の悪友Mちゃんとお互い娘を連れて、計4人で
「夢の国」・・・TDLへ行ってきました(◎´∀`)ノ


Mちゃんも私も上に男の子を持つ親ですが、今回は「女子会」と称して
娘だけを連れてのTDL♪ま、男の子たちは親と行くより友達と~と言うお年頃。
心置きなく、女子4人でTDLを楽しんでまいりました♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



只今TDLでは、「アナと雪の女王」のスペシャルイベント


「アナとエルサのフローズンファンタジー」 開催中♪


いたる所に、アナとエルサそしてオラフがいっぱい♪・・・↓


Imgp5133


Imgp5132


特別版のパレードも・・・↓


Imgp5127


「ありの~ままで~」と熱唱してしまいましたのよ~( ´艸`)プププ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



そして、今回アナ雪メニューを出しているレストランにいくつもりでしたが、
どこも長蛇の列・・・2時間待ちと言われまして・・・あっさり断念(笑)


とりあえず、あまり並ばずに食べられる軽食をいただきました・・・↓

Pizza


そしてこんなところに・・・↓


Imgp5131_2


ミッキー発見heart04


やっぱり、TDLで食べるチュロスは美味しいね~♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



いろんなアトラクションを楽しんだあと、今回の一番の目的「プロジェクションマッピング」
そう、「ワンス・アポン・ア・タイム」を鑑賞しました!!(18:05~)


と言っても、特設会場ではなく(←抽選でハズレたしww)
シンデレラ城を何とか正面から捉えられる場所を探して、約1時間前からスタンバイ。
上映前から雨がポツポツ降り出し、上映中もずーっと降り続き・・・
娘を抱っこし、途中腕が限界を感じだけれど・・・すごく感動shine


(動画お借りしました)


寒い一日でしたが、娘もワンス・アポン・ア・タイムを見ることが出来て
とても満足していました。もちろん、私も。
悪友Mちゃん母娘とも、待ち時間にたくさんお話できたし、
何より、娘同士が意気投合して楽しそうに話している姿が可愛かった♪


また、母娘女子会企画しようね~( ̄▽ ̄)
夢の国で、夢のような時間を過ごした母娘なのでした。
Mちゃん&娘ちゃんもお疲れ様でした。


Imgp5145




« 節分☆~2015~ | トップページ | おうちごはん☆~ブロッコリーの旨煮&サーモンフライなど~ »

コメント

いいなぁ〜〜〜lovelylovely
私も夢の国に行きたいsign03
プロジェクションマッピング、生で観てみたいsign03
娘ちゃん喜んだだろうねー。でも意外と母親の方がはしゃいでたりしてbleah
寒い中お疲れさまでしたhappy01

私はかれこれ10年は行ってない…sweat02
娘がもう少し大きくなったら行きたいなーheart04

ribbonきょうこさん

3年ぶりのTDLでしたが、やっぱり夢の国は楽しかったです♪
お察しの通り、娘はもちろん、私もテンション上がっちゃって(笑)
プロジェクションマッピングは良かったよ~heart04
思わず歓声をあげちゃうくらいhappy02
寒い中、行った甲斐がありました。


娘ちゃんも3歳くらいになったら、色々楽しめるようになるのかな~?
早くそんなときが来るといいねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分☆~2015~ | トップページ | おうちごはん☆~ブロッコリーの旨煮&サーモンフライなど~ »