« おでかけ☆~コレド室町~ | トップページ | おうちごはん☆~回鍋肉&肉じゃが&具沢山スープ~ »

2015年2月18日 (水)

コレド室町で買ってきたモノ☆

どうも~(◎´∀`)ノ


前記事でちょっと触れましたが、
先日おでかけした、「コレド室町」で買ってきたモノのご紹介です。
まずはこちら・・・↓


Imgp5163


芋屋金次郎の揚げたて芋けんぴ


店頭で揚げたてを袋詰めしてくれます♪
また、隣のスペースで芋けんぴを作っているところを見ることも出来ます!!
一袋500円ですので、ちょっとしたお土産にぴったり。
ワタクシも家族へのおみやげとして、買って帰りました( ̄▽ ̄)



そしてこんな感じで帰宅後さっそく・・・↓


Imgp5164


コーヒーのお供に。


美味しかったー♪
家族にも高評価で良かったheart02



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



そして、コレド室町に行ったら絶対外せないのが 茅乃舎


今回は野菜だしを買うのが目的でしたが、それと一緒にあるものをGET・・・↓

Imgp5170


和風ピクルスの素


店頭で試食をさせてもらったのですが、これで漬けてあったごぼうが絶品で即買い(笑) 
さすが茅乃舎、出汁が効いてうまみたっぷりのピクルス液なのです。


これなら、うちの子供たちも食べてくれそーと期待大。
まだ実際に漬けてはいませんが、漬けたら必ずUPしますね。
コレ、ホントおススメです☆




« おでかけ☆~コレド室町~ | トップページ | おうちごはん☆~回鍋肉&肉じゃが&具沢山スープ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでかけ☆~コレド室町~ | トップページ | おうちごはん☆~回鍋肉&肉じゃが&具沢山スープ~ »