« おうちごはん☆~カオマンカイ~ | トップページ | 桜・さくら・SAKURA »

2015年3月28日 (土)

春休みらしい日々~2015~

どうも~(◎´∀`)ノ



子供たちそれぞれの修了式も終わり、我が家は春休みモードに突入しております。



子供と恒例のカラオケに行ったり・・・
息子の幼稚園時代のお友達家族と、1年ぶりの再会を果たしたり・・・
昨日は、娘と原宿・表参道へおでかけしたり・・・



今週は娘の習い事も軒並みお休みで、すっかり気が抜けてしまってて。
でも、何とも言えない解放感にひたっては「春休み、最高~shine」って叫んだりして(笑)
ま、たまにはこんな日があったっていいよね!!
つかの間の休息ですが、もっともっと楽しみたいと思います。うふふ( ´艸`)




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




では、昨日おでかけした表参道の風景を少しご紹介・・・↓



Imgp5327


さくら~、桜、SAKURA~♪


Imgp5333


この桜が咲いていた付近は、とっても日当たりが良くて
たくさんの桜が花開いていました~♪
きれいだなー( ̄▽ ̄)

こちらにお邪魔しました・・・↓

Imgp5334


マリメッコ


あれもこれも、ほしいものだらけ(笑)
でも見るだけで、買うのは我慢!!
目の保養にはなったかなーshine



そして、娘がお腹空いたー、のど乾いたーと言い出したので・・・↓


Imgp5335


表参道のマックには「マックカフェ バイ バリスタ」がありましたので
大好きなオレンジフレーバーのカフェラテをいただきました。
まだ若いバリスタさんが、こんなラテアートを施してくれました・・・サンキュー♪



娘は、ジュース&ドーナッツでご満悦のようでした。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




今日もお天気がよさそうで、気温もあがりそうですね!!
絶好のお花見日和だなー。
みなさま、よい休日をお過ごしくださいませ(*゚▽゚)ノ


« おうちごはん☆~カオマンカイ~ | トップページ | 桜・さくら・SAKURA »

コメント

桜、いっきに咲いたね。
それなのに雨・・・。
毎年思うけど、桜って見ごろの時期が短いね。

春休み、満喫しているようですね。
我が子も遊んでばかり。
宿題もたいしてないしね。
親子で楽しまないとね~。happy01

ribbonくらふぇさん


コメ返、遅くなってごめんなさいsweat01

今年の桜は、とどまることなく一気に咲きましたね!!
天気にも恵まれ、お花見も2回できてとても満足しています。
でも、今日は強風が吹いているのでこれで桜吹雪となって
散ってしまうのでしょうね・・・花の命は短しですね。


楽しい、楽しい春休みももうすぐ終わりですねー。
昨日から新学期に向けて文具やらぞうきんやらの準備を始めました。
4月は学校関係も忙しくなりそうで、憂鬱だけど
3食ごはん地獄から解放されると思うと、うれしいな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん☆~カオマンカイ~ | トップページ | 桜・さくら・SAKURA »