« かき小屋に行ってきた☆~広島春牡蠣フェスタin大久保公園~ | トップページ | おうちごはん☆~厚切りロースのしょうが焼き&じゃがいものポタージュ~ »

2015年3月18日 (水)

おでかけ☆~春物探し・GUへ~

どうも~(◎´∀`)ノ


昨日は、全国各地ポカポカ日和でしたねーsun
東京も21℃まで上昇up
一気に春の到来を感じた一日でした♪


引きこもり卒業のワタクシ・・・
颯爽と!?出かけてまいりました( ´艸`)プププ
では、昨日のおでかけコーデのご紹介・・・↓

Meisai


先日、しまむらで購入した 「HK WORKS LONDON」の迷彩柄スカートを着用。
これね、すごくストレッチが効いて着心地がいいのです。
しかもプチプラ・・・1900円 しまむら安心価格でございます(笑)


このスカートにあわせて、白いカットソー、グレーのパーカー、その上にトレンチコート。
それにグレーのカラータイツにバレエシューズ。


昨日、街中では同じようなコーデをしている方をたくさん見かけました(パーカー&トレンチ)
まるで「トレンチコート祭り」(笑)
ちょっと前まで厚手のコートやダウンがほとんどでしたが、一気に春めいたおかげで
みんな身軽なコーデに大変身・・・誰もが春を待ちわびていたってことですね~( ̄▽ ̄)




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




で、昨日はこんなコーデでランチしたり、無印週間中の無印で必要なものを買い足したり。
そして、春物の洋服探しのためにビックロへ。
まずはユニクロでいろいろ物色しましたが、納得いかなくて。
そして7FのGUへと足を延ばしてみました。
すると、結構かわいいのがそろっていました!!



昨日GETしたのはこちら・・・↓


Gu


*ニット
*ストライプのスカート


大好きなブルー系でまとめてみました♪
これに、花柄スカーフや長めのネックレスなんかを合わせたら良さそーshine
あとね、ホワイトのスキニージーンズも買っちゃった。
それだけ買っても、5000円以内・・・プチプラLOVEですわ~heart04


早くこのニット&スカートを着て出かけなくちゃね。
その時のコーデ、またこちらでご紹介できたらと思っています。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




おまけの昨日の晩ごはん・・・↓

Imgp5285


*カレイの煮つけ
*じゃがいもの野菜だし煮
*白菜のナムル
*温玉
*白米


Imgp5286


久々の煮魚。

脂がのって美味しいよねー。ごはんに合います。



Imgp5287


懲りずにまた作ってしまった、白菜ナムル。
はまったな(笑)


じゃがいもを、茅乃舎の野菜だしでコトコト煮込みました。
たくさん煮込んで、多めに残ったので今夜はこれでリメイク料理を作る予定。
さて、何に変身するのか・・・乞うご期待sign03


heart04ごちそうさまでしたheart04






« かき小屋に行ってきた☆~広島春牡蠣フェスタin大久保公園~ | トップページ | おうちごはん☆~厚切りロースのしょうが焼き&じゃがいものポタージュ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かき小屋に行ってきた☆~広島春牡蠣フェスタin大久保公園~ | トップページ | おうちごはん☆~厚切りロースのしょうが焼き&じゃがいものポタージュ~ »