« お雛様登場☆ | トップページ | おうちごはん★~和風きんちゃく&しっとり甘辛胸肉~ »

2015年3月 2日 (月)

New PC がやってきた☆

New PC がやってきた☆


どうも(* ̄∇ ̄)ノ

先週、PCがダメダメになってから、購入を検討していました。

一昨年、テレビを購入した際にもらったポイントがまるまる残っていたので、
それを全投入して購入しました!

Windows8には、なかなか慣れませんが(笑)
とりあえず、あとでNewPCを使って更新予定です。

« お雛様登場☆ | トップページ | おうちごはん★~和風きんちゃく&しっとり甘辛胸肉~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お雛様登場☆ | トップページ | おうちごはん★~和風きんちゃく&しっとり甘辛胸肉~ »