« 春休みらしい日々~2015~ | トップページ | 新生活スタート!? »

2015年4月 1日 (水)

桜・さくら・SAKURA


どうも~(◎´∀`)ノ



ここ数日晴天に恵まれ、絶好のお花見日和でした♪
我が家も、あちこち桜を求めて出かけてきましたよー( ̄▽ ̄)



まずはこちら・・・↓

Showakinenkouen

旦那の提案で、昭和記念公園に行ってみました。



半袖でも過ごせそうな陽気で、外で食べたお弁当は格別に美味しかったです。
ただ、日差しがすごくて暑かったですけどね(笑)



肝心の桜ですが・・・↓

Imgp5339


Imgp5341


ソメイヨシノではありませんでしたが、この桜がきれいに咲いていました。
実は昭和記念公園内のソメイヨシノは、まだ開花前のようでして・・・sweat02
うちの近所のほうが、たくさん咲いていたという少々残念な結果に。
でも、桜以外にもたくさんの花にお目にかかれたので良かったです。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




そして昨日。
毎年恒例の息子幼稚園時代のママ友たちと、都立浮間公園でお花見してきました。



昨日の浮間公園の桜は、まさに見ごろを迎えていて
お天気も快晴で、かなりいいコンディションでのお花見となりましたcherryblossom・・・↓

Imgp5346


桜のトンネルの入り口。


Imgp5350


青空と桜のコントラストがきれいだなー♪


Imgp5352


こんな感じで、シートを引いてくつろぎながらの花見
久しぶりの再会で、話も弾みました~♪
子供たちもそれぞれ自由に、公園中を走り回り楽しんでいました。


Imgp5351



また来年も、この風車のそばに集合しましょうね~♪





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





先週からずーっと、春休みモード全開でやりたい放題過ごしてきましたが、
昨日の花見を終え、私の中ではそろそろ通常モードに切り替えです。
この4月は公私ともにかなり忙しくなりそうですから、気持ちを新たに
頑張りたいと思っているところです。








« 春休みらしい日々~2015~ | トップページ | 新生活スタート!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春休みらしい日々~2015~ | トップページ | 新生活スタート!? »