« おうちごはん☆~ズッキーニとエビのアヒージョ&高菜チャーハンなど~ | トップページ | GWの旅①~金沢&富山~ »

2015年5月 1日 (金)

気が付けば5月突入&女王蜂

どうも~(◎´∀`)ノ


ご無沙汰ばかりで恐縮ですm(_ _)m


気が付けば、5月じゃぁないですかー!!


ようやく、面倒な当番からも解放されホッと一息なのですが
娘が季節の変わり目で体調を崩し、連日の病院通い。
いよいよ家で吸入をすることになり・・・・crying


3日からは一族旅行も控えていて、娘の体調管理にピリピリしてしまい
全然PCに向かえない日々でした。せっかく気持ちいい季節なのに、なんだかなぁーな毎日を過ごしております。
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか??



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



そんなすっきりしない日々を過ごしているワタクシですが、
あるアーティストに注目しています。


それは・・・女王蜂


最近のお気に入り・・・↓




女王蜂の楽曲は、とってもメッセージ性が強くて歌詞に吸い込まれてしまいます。
他にもいい曲がたくさんあるのですけど、この曲はすごくポジティブで好きです。


「ただ増えていくようで減っていく日々を使い果たさず出会えたこと自体ありがたいのに」


って歌詞にグッと来たりして・・・泣ける!!


人それぞれ、思い浮かべる人は様々でしょうけど、そんな風に思えたら素敵ですよね。


ご興味のある方、「女王蜂」検索してみてください!!
ワタクシは、ちょっとライブに行ってみようかと画策しております(笑)

« おうちごはん☆~ズッキーニとエビのアヒージョ&高菜チャーハンなど~ | トップページ | GWの旅①~金沢&富山~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん☆~ズッキーニとエビのアヒージョ&高菜チャーハンなど~ | トップページ | GWの旅①~金沢&富山~ »