« 息子の運動会☆~2015~ | トップページ | 娘の運動会☆~2015~ »

2015年5月21日 (木)

RF1のサラダdeおうちランチ☆

どうも~(◎´∀`)ノ


今日は、雲ひとつない青空が広がった東京。
そよそよと風が吹いて、とても気持ちのいい一日でした♪


そんな快晴の本日、ワタクシは都庁へ行ってまいりました。
息子のパスポートの申請のためです。
今年の夏休み、息子本人の希望でホームステイに行くことになりまして。
以前作ったパスポートは期限切れでしたから、改めて申請しました。


これからいろいろ準備しなくちゃなー。
大変だ( ̄◆ ̄;)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



せっかく新宿まで出向いたので、ランチして帰ろかな~とも思いましたが
今日は小田急の地下で惣菜を買って、家でゆっくり食べることにしました。
で、今日のおうちランチはこんな感じで・・・↓


Imgp5623



名古屋風手羽先に、アールエフワンで買ったサラダ。
そして、「生絞り」のオレンジ味。
昼間から一杯飲んじゃいましたー( ´艸`)プププ



Imgp5622


このサラダにひと目惚れ!?



アボカドにひじき、金時豆や枝豆、そしてセロリのみじん切りに雑穀入り。
美容に良さそな、女子が好みそうなサラダでございます!!
ノンオイルの梅しそドレッシングをかけていただきました。
セロリがいいアクセントになって、とっても美味でした。
これは家で作れますなー( ̄▽ ̄)
RF1のサラダは、大変勉強になります!!



いつも昼食は、前日の残り物で済ませちゃうんですけど
今日は外でランチしたつもりで、おうちランチを楽しみました♪
お天気も良かったし、最高のお昼のひと時でした。



heart04ごちそうさまでしたheart04











« 息子の運動会☆~2015~ | トップページ | 娘の運動会☆~2015~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子の運動会☆~2015~ | トップページ | 娘の運動会☆~2015~ »