« 夏に向けて☆~しまむらへGO!!~ | トップページ | RF1のサラダdeおうちランチ☆ »

2015年5月19日 (火)

息子の運動会☆~2015~


先週土曜日、息子の運動会が行われました。


午前中はあいにくの雨で、午後から運動会スタート。
なので、プログラムの半分だけの運動会。
続きは今日の午後から。
今年は、お天気に恵まれずに残念ですdown



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、土曜日はとりあえずお弁当持参でしたので
朝もはよから、息子弁当作りました・・・↓


Imgp5586


息子のリクエストで、「ハンバーグ弁当」


言われた通りに作りましたのよー!!


①卵はスクランブルエッグにする


②おにぎりは小さめで!!


③野菜はブロッコリーで。


④ハンバーグは3個入れる!!


けっこう、うるさい息子です(笑)


Imgp5587


ハンバーグの肉汁を使ったソースで煮込んでみました~♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


競技の方は、結構盛り上がりましたよーhappy02
仲良しママさんたちと、声を張り上げて声援を送ってきました。
息子たちには迷惑だったかしら??(笑)


Imgp5588


スローガンのように、今日も突っ走れ!!息子よ!!


ではでは、これから熱い声援を送りに行ってまいります(* ̄0 ̄)ノ




« 夏に向けて☆~しまむらへGO!!~ | トップページ | RF1のサラダdeおうちランチ☆ »

コメント

私はとっくに息子の弁当作りから卒業していますが、男子弁ってこうだったよなあと
思いながら、懐かしく拝見しましたlovely
ちなみに、次男の高校卒業時が私の弁当作り卒業だったわけで、卒業記念に
鶴屋の東館にある某ショップでバッグbagを買いました。 
自分へのご褒美ってやつねcoldsweats01

がっつり系のお弁当やね~。good
うちも最近はこんな感じだなぁ。

運動会はどうでしたか?
暑かったんじゃない?
中学生だよね。
見応えあるんやろうな~。happy01

ribbonターコイズさん


男子弁当、懐かしんでいただきありがとうございます!
やっぱり「肉」が主役の男子弁当です(笑)

なるほどーeye
私も息子の弁当作り卒業したなら、自分へのご褒美・・・ムフフ
考えておかなくちゃですね!!楽しみだわ~lovely

ribbonくらふぇさん

そうなの~、がっつり肉弁当です(笑)
たまのお弁当ですから、息子のリクエスト通りに作りましたが
これが高校生になり毎日となったら、そうはいかないけどねwink

運動会は、曇り空で暑くなくて良かったよ~♪
息子は奇跡的に障害物競争で1位になりました。
中学校の運動会は迫力もあるし、盛り上がりますねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏に向けて☆~しまむらへGO!!~ | トップページ | RF1のサラダdeおうちランチ☆ »