« RF1のサラダdeおうちランチ☆ | トップページ | おでかけ☆~日比谷オクトーバーフェスト2015~ »

2015年5月25日 (月)

娘の運動会☆~2015~

どうも~(◎´∀`)ノ



五月晴れの5月23日土曜日。
娘の運動会が行われました!!



日差しはギラギラときつかったのですが、
日陰に入れば、風が吹き抜けて気持ちいいというコンディション。
子供たちの応援席はテントもなくてちょっと辛そうでしたが
具合が悪くなる子はいなかったようで、何とか無事に終了しました( ̄▽ ̄)



ではまず今年の運動会弁当のご紹介から・・・↓

Imgp5627


Imgp5629


内容はオーソドックスなものばかり


*鶏の唐揚げ
*エビフライ
*ちくわのきゅうり詰め
*卵焼き
*ジャーマンポテト
*プチトマト

Imgp5630


ごはん系は「おにぎらず」で。


具材は

*チーズ&海苔の佃煮
*鮭の混ぜご飯&きゅうり&塩昆布 でした。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



今年の娘の戦績!?ですが・・・
50m走は5人中・・・2位!!よく頑張ってくれました!!
あとは団体競技でしたので、娘の活躍が見られたのは徒競走のみ。
ダンスはのびのびと張り切って踊ってくれました♪


そして、娘が属していた白組ですが・・・↓

Imgp5660


今年も圧勝!!


2年連続の白組優勝ですheart02
娘のテンションも上がっていました・・・よかったね♪


というわけで今年の運動会シーズンもこれにて終了end
息子に続き、娘もお疲れ様でしたo(*^▽^*)o



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



運動会の帰り道・・・↓


Imgp5665


紫陽花が咲いていました(゚▽゚*)


まだ咲き始めたばかりで、色も淡い感じですが
この咲き始めのかわいい感じが結構好きです。
毎年言ってますが、ブルー系の紫陽花が好きです♪



今年も紫陽花が咲く季節になったんだと思うと
月日の経過の速さを、これでもかと思い知らされます。
この前お正月だったのに、もう夏だなんて・・・。



あー、もうすぐ私もまたひとつ年を取るのかと思うと
何だか落ち込みますわー(笑)





« RF1のサラダdeおうちランチ☆ | トップページ | おでかけ☆~日比谷オクトーバーフェスト2015~ »

コメント

運動会。お疲れさまでした~paper
おにぎらず は、先々週くらい?のスマステtvにも登場してましたよriceball

お弁当もがんばりましたねgood  頑張れば、数年後にはゴールできっと
素晴らしいものが待ってますよpresent

運動会は二人とも終わったか~。
うちは今度の土曜日なのだ。rock

娘ちゃん、2位だなんてがんばったや~ん。crown
自分のチームも勝って、言うことナシやね。


ねぇ、今年も折り返しに入るよ。
早いねぇ。
夏なんてあっという間に過ぎちゃうんやから。
年をとるのは落ち込まないで、喜んでくださーい。smile

お弁当作り、お疲れさまhappy01
今回も美味しそうなお弁当だねhappy02

娘っち、2位とはすごい!頑張ったねgood
チームの優勝もおめでとうshine
結果がいいと疲れも吹っ飛ぶかなsign02
ウチの息子は今度の土曜日だよー。

ribbonターコイズさん

コメ返、おそくなりました。

ようやく子供たちの運動会を終え、ホッとしています。
運動会弁当もあと何回作るんだろう?って感じですが
ゴール目指して頑張ります☆

おにぎらずは、お手軽で最近お世話になっていますwink

ribbonくらふぇさん

息子君、今週末の運動会、頑張れ~♪
2位入賞は、娘もめっちゃ喜んでいました~happy01


毎年毎年、月日の経過の速さを痛感しますねーsweat01
ホント、折り返しだよね!!
この半年、何してきたんだろ?ってちょっと達成感を感じられないというか
納得のいく生活を送っていない気がします。


年を取るのは素敵なことです~♪
ってなんかの歌の歌詞にあったね。
せっかくなので、盛大に祝います~happy02


ribbonきょうこさん

きょうこさんとこも、今週末なのね♪
息子君、全力で頑張れ~wink


娘は自分の結果とチームの結果にとっても満足していたよ!
私も応援した甲斐があったというものです。
でも結果はどうあれ、毎日一生懸命練習してきたわけだし
それだけでもホントお疲れ様って思います。


今週末、お弁当づくり大変だけど、ファイトだよ~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RF1のサラダdeおうちランチ☆ | トップページ | おでかけ☆~日比谷オクトーバーフェスト2015~ »