« おうちごはん☆~肥後ムラサキの煮物などなど~ | トップページ | 息子の運動会☆~2015~ »

2015年5月14日 (木)

夏に向けて☆~しまむらへGO!!~


どうも~(◎´∀`)ノ



今日もピーカンな東京です。
気温も上がって暑いです・・・そう、お洗濯日和でございます♪


今日は、家じゅうのダウンジェケット類をお洗濯。
もちろん、手洗いで。
天日干ししてから、仕上げは乾燥機で低温乾燥・・・ふんわり仕上がります♪
これで冬物の片づけ、終わりかなー。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



というわけで、暑くなってまいりましたので夏ものを探しに出かけてきました。
いつもお世話になっております・・・「しまむら」へ足を運びました!!
いい感じのアイテムが入荷してましたよー( ̄▽ ̄)shine


今回GETしたのはこちら・・・↓

Imgp5562


レーシーなカットソー2枚


Imgp5564


ストライプのパンツ


これは最近「しまむら」で注目の・・・↓


Imgp5565_2


HK WORKS LONDON のアイテムです♪



こんなコーデになります・・・↓


Imgp5582


中折れ帽も「しまむら」でGETscissors
ブラウン系のツートンカラーですのよー( ´艸`)
手持ちのアイテムとの相性も良さそうです。


Imgp5575


胸元、袖口がレーシーで、抜け感出てますでしょ??
色もネイビー。ワタクシにはマストなカラー
なのでネイビーのトップス、結構多いのです(笑)



ちなみに白いレーシーなトップスには、デニムを合わせるつもりです♪



今回もしまむら安心価格で、4点もGETできました!!
ヘビロテで着まわします(*゚▽゚)ノ





« おうちごはん☆~肥後ムラサキの煮物などなど~ | トップページ | 息子の運動会☆~2015~ »

コメント

ナイスですgood
どこのスーパーモデルが着とんなはるとだろか(*^ー゚)bグッジョブ!!

しまむらでさぁ、上手に見つけるよねぇ。
アタシも最近たまに覗くけど、
マンゴープリン姫さんみたいなの、
なかなかみつけられないよ。sweat01
こないだ、ストライプのワンピース購入しました。
もうすぐ着れるかな~happy01

ribbonターコイズさん

ありがとうございますー♪
スーパーモデル??はははー、目の錯覚??happy02
スーパーモデルのように着こなせるように、頑張ります(笑)

ribbonくらふぇさん

しまむらはけっこうこまめにチェックしに行ってます!!
でも、毎回いいものが見つかるわけでもなく・・・たまたま見つけるという
パターン多いです。
あと、しまむらで買ったものを記事にしているブロガーさんのブログを参考に
しています♪

くらふぇさんのストライプワンピ、そろそろ出番かなー?
新しいお洋服を身に着けるのは、うれしいよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん☆~肥後ムラサキの煮物などなど~ | トップページ | 息子の運動会☆~2015~ »