« 常備菜いろいろ~♪ | トップページ | おうちごはん☆~タイ風ポテトサラダ&とろ玉などなど~ »

2015年6月 4日 (木)

楽天スーパーセールでGET☆~波佐見焼~

どうも~(◎´∀`)ノ



ただいま楽天スーパーセール絶賛開催中ですが、
みなさまは何かお買い物されてますか~?



ワタクシ、これを機に色々と買い回りしております。



普段飲んでいるお茶とか・・・↓



ヘビロテで着たいなーと思った・・・↓





いつもお世話になっております・・・↓





そして、楽天ポイントがたまったらGETしようと考えていた・・・↓




などなど今回購入いたしました!!




で、今朝こちらの商品が届きました・・・↓


Imgp5727



Imgp5729



Imgp5728


カップは、そば猪口としても使えるし、湯呑としてもOK♪
「ジップ」という柄です。




お皿は「裏ステッチ」柄。
そう、以前購入したものと色違いです・・・↓


Imgp5731


にゃはは~( ´艸`)heart04


ようやく夢かなったわぁ~(←って大げさww)
どんどん使いますよ~♪



というわけで、お気に入り食器の到着報告でした( ̄▽ ̄)









« 常備菜いろいろ~♪ | トップページ | おうちごはん☆~タイ風ポテトサラダ&とろ玉などなど~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 常備菜いろいろ~♪ | トップページ | おうちごはん☆~タイ風ポテトサラダ&とろ玉などなど~ »