« 梅仕事☆~2015~ | トップページ | 大人女子会☆~炭火ダイニング shiba~ »

2015年7月15日 (水)

ようやく見つけた☆


どうも~(◎´∀`)ノ



朝から太陽ギラギラ・・・毎日暑い日が続いていますねー
あの梅雨らしい日々はどこへやらですよ。
でも明日から台風の影響で天気が崩れるそうですが、それが過ぎたら
きっと梅雨明け発表になるのではないでしょうか。
いよいよ夏本番、あつーい夏の到来、そして夏休み突入です!!
というわけで、優雅な!?ひとり時間とも、しばらくお別れとなりますcrying





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





そんな暑い夏に備えるべく、あるものを探していました。





それは「プラスチックボトル」
いつもはサーモスの水筒を使っていますが、飲み終わってもけっこう重たくて・・・
それにワタクシ、けっこう水分摂る人なので大きい水筒となると持ち運びも大変。
なので、飲み終わったら軽くてたっぷり入るプラスチックボトルを探していたのです。




で、先日立ち寄った雑貨屋さんでついに発見!!
それがこちら・・・↓

Imgp5780


Imgp5781


これで500ml入ります!!
シンプルなデザインで、私の好みにドンピシャshine
お値段は1600円。




今まで探し回った甲斐がありました。
これでペットボトルを買う回数も減ることでしょう♪
ヘビロテで使いますよー( ̄▽ ̄)





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





最後に最近のおうちごはんのご紹介です・・・↓


Imgp5778


週末用の常備菜



*ゆでブロッコリー
*ポテトサラダ
*ししとうのおかかポン酢和え
*プチトマトのハニーマリネ
*アボカド塩辛



そして、久々のハンバーグ・・・↓


Imgp5779


息子リクエストです。



ひき肉500g使いましたが、足りないようです。
今度から1キロくらい仕込んだ方が良さそう。
食べ盛りを抱えると、大変ですsweat02




heart04ごちそうさまでしたheart04













« 梅仕事☆~2015~ | トップページ | 大人女子会☆~炭火ダイニング shiba~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅仕事☆~2015~ | トップページ | 大人女子会☆~炭火ダイニング shiba~ »