« ようやく見つけた☆ | トップページ | こどもたちの近況&最近のおうちごはん☆ »

2015年7月22日 (水)

大人女子会☆~炭火ダイニング shiba~

どうも~(◎´∀`)ノ



早いもので、子供たちは夏休み突入し、母は毎日食事の用意に翻弄されています。
毎日暑いし、疲労感も相当たまってきている状況です。



そんな毎日ですが、この3連休に息子つながりのママ友さんたちで
暑気払いを兼ねた「大人女子会」が開催され、参加してきました。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




今回ご紹介するのは、大人女子会の2次会で利用した 




炭火ダイニング shiba  さんですshine




こちらのお店、実はそのほかの飲み会でもたびたび利用させてもらっているのですが
訪れるたびに珍しいお料理を出して下さり、いつも何が出てくるのだろうとワクワク
させていただいています。



というわけで、今回の大人女子会のお料理も含め、今までいただいた美味しいお料理を
ご紹介させてただきます。名づけて「shiba コレクション♪」です・・・↓



大人女子会☆~炭火ダイニング shiba~


焼き牡蠣


焼き加減もばっちり♪


大人女子会☆~炭火ダイニング shiba~


まぐろのカマ


これが登場した瞬間、悲鳴にも似た歓声が(笑)
女子会がさらに盛り上がるのであります!


大人女子会☆~炭火ダイニング shiba~


マグロの中落ち


はまぐりの殻で、身をこそげとっていただきます。
かなりのボリュームで、食べても食べても減らず(笑)
でも、めっちゃ美味しかったです。


大人女子会☆~炭火ダイニング shiba~


うに


新鮮で、甘みがすごい!!
至福の時を噛みしめました。生きててよかった(笑)



大人女子会☆~炭火ダイニング shiba~


海ぶとう&もずく


海ぶどうが口の中でとろけるっていうのかな・・・柔らかくてとろみがある感じ。
沖縄で食べた時とは、全く違う食感に感動しました!!





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





これらのお料理、ほんの一部。
いつもご主人のお任せコースなのですが、どれもハズレなしの美味しいものばかり。
インパクトも絶大で、いつも「わぁ~すごーい♪」と歓声が上がるのです!!
ホント、shibaさんいつもありがとうございますheart04




ご興味おある方、ぜひ炭火ダイニングshiba、ご利用してみてください。
というわけで、ワタクシおすすめのお店でした( ´艸`)shine






« ようやく見つけた☆ | トップページ | こどもたちの近況&最近のおうちごはん☆ »

コメント

や~、すごいよ~、マグロのカマ!!

大人女子会、いいね~。good
子供のつながりでのママ友つきあい、
けっこう楽しいよね。
いいな~、アタシもこんなとこで食べて飲みたーい。beer

ribbonくらふぇさん


カマ、すごいでしょ??


子供つながりのママ友・・・本当にいいよね♪
いつもあーだこーだ子供のことで悩みを共有したり、
旦那の愚痴を言い合ったり、いい息抜きをさせてもらっています。
そしてこちらのお店のお料理にも元気をいただいています!!
やっぱり女性は、しゃべって、食べて、飲んで・・・それが元気の源だよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく見つけた☆ | トップページ | こどもたちの近況&最近のおうちごはん☆ »