« こどもたちの近況&最近のおうちごはん☆ | トップページ | 今日から2学期☆ »

2015年8月 4日 (火)

My Birthday☆~2015~

どうも~(◎´∀`)ノ



早いもので8月突入し、相変わらず暑い毎日が続く東京です。



明日から息子はカナダへ旅立ち、私と娘は週末から実家へ帰省。
なんだか慌ただしい毎日を過ごしています。



そんな中、先週末ワタクシ、誕生日を迎えました~( ̄▽ ̄)
で、43歳になりました!!(だんだん言いたくなくなってきたけど・・・sweat02
正直、祝う歳でもないのですが、一応祝っておきました(笑)
というわけで、バースディごはんのご紹介です・・・↓


Imgp5819



*串焼きいろいろ~♪(焼き鳥屋さんで購入)
*エビとマッシュルームのアヒージョ
*人参ソムタム
*アボカド塩辛


Imgp5822


Imgp5821



自分の食べたいものばかり作ってしまいましたーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
気が付けば、かなり多国籍な状態に(笑)ま、いっかー。



そして、今年の家族からのプレゼント。
まずは旦那からいただいたのが・・・↓


Imgp5823



きれいなブルーのスパークリングワイン♪



これと一緒にブルーチーズを買ってきてくれました!
実は、今年の結婚記念日をすっかり忘れていた旦那・・・
その罪滅ぼしの意味も込めて、今回張り込んでくれたのかな~(笑)



このスパークリングワインのラベルには、
花嫁さんが幸せになるためのSomething Four のひとつ 「Something Bule」と
書いてあり、きっと結婚のお祝いとして贈るのにいいのかなぁーと思いました。



まだ飲んでいないので、今度旦那とふたりでいただきますwine




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




そしてもう一つは・・・↓

Imgp5818



娘からのプレゼントのロールケーキ♪



市販のロールケーキに、いろんなチョコでトッピング。
しかも「ママ」って書いてくれました~( ´艸`)heart04

ありがとね、娘っち。



というわけで、またひとつ大人になったワタクシですが、
年相応に落ち着いた女性になれるよう、精進したいと思います。
ボチボチがんばりま~す(*゚▽゚)ノ















« こどもたちの近況&最近のおうちごはん☆ | トップページ | 今日から2学期☆ »

コメント

お誕生日おめでとうbirthday
ステキな一年になりますように…winknote

娘ちゃん作ロールケーキ、可愛いっheart02
嬉しいプレゼントだねup
息子くんは無事に旅立ったかなsign02
楽しんでるといいね。
私もカナダに短期留学したことあるんだsmile

マンゴープリン姫は、ご実家への帰省楽しんできてね〜happy01paper

ribbonきょうこさん


お祝いコメ、ありがとう~♪
日々老化していくワタクシですが、何とか頑張っていきたいと思っています(笑)
娘からのプレゼント、お膳立てはこちらがするわけですが、
それでも祝ってあげたいという娘の気持ちはうれしいものです。


息子は、無事着いてホームステイが始まりました。
帰国後、根掘り葉掘り話を聞き出すつもりです(笑)


さて、私はこれから帰省です。
短い期間ですが、楽しんできます。いってきますhappy01

遅ればせながら‥

お誕生日おめでとうございます!
お互い素敵に歳を重ねていきましょうね!

最近、野球三昧でブログ見落としてました(^^;;
お盆は実家ではゆっくりできましたか??
息子くん、ホームステイから帰国話の記事も楽しみにしてますね⭐️

ribbonオッティーママさん


お祝いコメ、ありがとうございます♪
こちらこそ最近あまり更新もせず、すみませんsweat01
お互いアラフォー世代、元気に乗り切っていきたいですね!


早いもので夏休みも終わり、ようやく通常生活が戻ってきました。
息子不在の夏休みで少々寂しい感じもありましたが、いつもどおり楽しい帰省でした!
息子のカナダ話、次の記事に少し書いてみました。読んでいただけたら嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こどもたちの近況&最近のおうちごはん☆ | トップページ | 今日から2学期☆ »