« 秋らしい食卓♪ | トップページ | 秋らしい食卓 その② »

2015年9月 9日 (水)

☆HAPPY BIRTHDAY 8歳☆


先日、我が家の姫さま、8歳の誕生日を迎えました!!・・・↓


Imgp5894


去年と同じケーキです(娘のリクエストでございます)



ろうそくをゴージャスに!?飾ってみました(笑)



Imgp5896


フーフー頑張って吹くも、この本数だとなかなか消えず・・・
でも最後まで自力で吹き消しました♪




heart04おたんじょうびおめでとうheart04




心身ともに成長を続ける娘。
強情なところもありますが(私に似て?)、人を思いやる気持ちもでてきたりと
少しずつですが、変化を感じています。
でも、まだまだ子供だなーとため息をつくことも多く、根気よく付き合っていくしかないなと
感じている今日この頃です。



とは言え、健康で8歳を迎えられたことには感謝です。
これからも元気いっぱい、ニコニコ笑顔のあなたでいてほしいです。
頑張れ~娘っち(*゚▽゚)ノ



« 秋らしい食卓♪ | トップページ | 秋らしい食卓 その② »

コメント

娘ちゃん、お誕生日おめでとう。birthday

いやいや、8歳じゃまだまだ子供でしょ。smile
とはいえ、女子は心の成長早いからなぁ。
これからも健康で、素敵な女の子に成長していってね。
ママ目標にして。wink

お誕生日おめでとうshine

大人っぽくなったんだろうな。
でも、娘っちワールドは失わないでね〜smile

健康一番☝️
ママの美味しいご飯を食べてすくすく育ってねwink

ribbonくらふぇさん

お祝いコメ、ありがとうございます♪

女の子って、口が達者でしょ?
だけど、行動がまだまだ幼稚っていうのかな。
そのアンバランス感に、子供だと実感させられるのですhappy01

これからどんな風に成長していくのか、じっくり見ていきたいと思います。


ribbonきょうこさん

お祝いコメ、ありがとうございます♪

相変わらず、あの独特な娘の世界観は健在です(笑)
ちょっとだけ大人っぽくなったかな?だけど基本的な部分は変わりませんよwink

私のご飯もだけど、給食も人並み食べられるようになったと
1学期の通知表にかいてあったわ(笑)大きくなーれーsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋らしい食卓♪ | トップページ | 秋らしい食卓 その② »