« 秋らしい食卓 その② | トップページ | お弁当生活 »

2015年9月24日 (木)

男子バレーワールドカップ & My 弁当☆

どうも~(◎´∀`)ノ



みなさま、SWはいかがお過ごしでしたでしょうか?



私は、子供たちの用事に振り回されたSWでした~sweat01
と言いながらも、旦那と二人で出かける時間ができたので
なんと、男子バレーのワールドカップ観戦へ出かけてきました!!

Img_20150924_232202


都合が悪くなったお友達からペアでチケットを譲り受けまして、
せっかくなので行ってみました。




ワタクシ、その昔バレー部だったこともあり、試合を見るうちにテンションあがって
かなり熱い声援を送ってしまいました(笑)
全然男子バレーの選手を知らずに行きましたが、
イケメンぞろいですぐに覚えてしまいましたー あはは~( ̄▽ ̄)




Sexy Zone も生でお目にかかれましたし、旦那はいたけど
イケメンさんたちを堪能できたひと時でした(笑)
日本男子チームは負けてしまったけど、いい試合だったことは間違いありません。
久々にエキサイトできましたヽ(´▽`)/




チケットを譲ってくれたIさん、ありがとうございました♪




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




SW明けの本日から、ワタクシのお仕事が始まりました♪
今日は記念すべき「初出勤」の日。
お昼御飯が必要ですので、久々にMy弁当をつくりました・・・↓


Imgp5916



中身は、家にあるものを詰めただけです。
前日の残り物や、常備菜などを駆使して、これからお弁当生活頑張ります。




そしてこの「わっぱ」・・・そう、念願の「わっぱ」を買いましたの~♪
楽天さんで、ポイントつぎ込んでGETしましたscissors





意外とたっぷり入ります!!
木の香りがこれまたいいんですよ。
中身は平凡ですが、わっぱに詰めるだけで美味しく感じちゃいます(笑)
やっぱり、買ってよかったわぁ~((w´ω`w))




それから箸袋ですが、こちらは私のお手製です。
てぬぐいを切って、縫って、ひもを付けるだけ。
作り方は、雅姫さんのInstagramに載ってたものを参考にしました。
他の柄のてぬぐいでも、作ってみたいと思います。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





緊張の初出勤でしたが、けっこうやることも多くて
あっというまに終わってしまいました。
仕事に慣れるまで少しかかると思いますが、ボチボチ頑張ってみます。





« 秋らしい食卓 その② | トップページ | お弁当生活 »

コメント

わっぱ。よかですね~good
勿論、中身もねhappy01
バレーは女子は見てましたが(熊本出身の子が
活躍してたのでrock)
そういえば、バレーボールといえば、ジャニーズですもんね。
V6に、嵐。 あとはあんまりわからんけどcoldsweats01

おべんとう、美味しそうよ~。
わっぱって、保存は大変じゃないの?
よく乾かして~とか。
でもわっぱ弁当ってワクワクするよね。heart04

お仕事始まったのね。
慣れるまでは大変だろうけどがんばって。
お弁当の時間、楽しみだしね。wink

ribbonターコイズさん、ribbonくらふぇさん


すみません、ずーっとお返事できずにごめんなさい。
お弁当生活を送りながら、仕事も頑張っています!
わっぱ弁当でテンションを上げております(笑)

コメントありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋らしい食卓 その② | トップページ | お弁当生活 »