« お弁当生活 | トップページ | お弁当生活③ »

2015年11月10日 (火)

お弁当生活②

どうも~(◎´∀`)ノ



お久しぶりでございますm(_ _)m



早いもので、11月になりましたね~♪
なんと、ほぼ1か月ぶりの更新になってしまいました。



昨日息子に・・・



「ぜ~んぜんブログ更新してないじゃん!!たまには書けばいいのに」



と言われまして、それもそーねーとPCに向かっております。
特に体調が悪かったわけでもなく、いたって元気。
仕事を始めてから、あれやこれやと忙しいにもかかわらず体調はすこぶる良好♪
メリハリがあっていいようです。
引き続きのんびり更新になりますが、よろしくお願いします。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



では、本題。



お弁当生活のご紹介です。




息子の合唱コンクールの時に作ったお弁当・・・↓

お弁当いろいろ♪


特大ハンバーグ弁当


お弁当の中身にうるさい息子の、リクエスト通りに作ったお弁当。
相変わらずハンバーグLOVEの我が息子。
私のわっぱが気になっていたようで、この日は自ら・・・
「俺の弁当もこのわっぱにいれてよ~shine」と懇願



仕方ないから貸してあげました(笑)
息子が高校生になったら、2段わっぱの購入を検討したいと思います。



お次は・・・↓


お弁当いろいろ♪


ちくわきゅうり弁当


お弁当いろいろ♪


豚バラと大きな唐辛子の炒め物弁当


お弁当いろいろ♪


唐揚げ弁当



こんな感じでボチボチお弁当生活、頑張っております♪


« お弁当生活 | トップページ | お弁当生活③ »

コメント

おっと、サラメシに推薦しようかな?
NHKの関係者の名刺を探さねば。。。(笑)

お弁当、がんばってるんや~。

お仕事始めて、体調もよろしいのね。happy01
元気が一番。
その調子でがんばれ~。good

ribbonターコイズさん


え、サラメシですか~!?
ありがとうございます(笑)
そんな大したお弁当ではありませんが、これからも無理せずやっていきます~♪


ribbonくらふぇさん


どうも、おひさしぶりです!
おかげさまで元気です。


仕事はそれなりに大変だけど、ボチボチ頑張ります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当生活 | トップページ | お弁当生活③ »