« 謹賀新年 2016 | トップページ | 最近のこと »

2016年1月27日 (水)

お久しぶりの息子弁当

どうも~(◎´∀`)ノ




またまたご無沙汰しておりました。
冬らしい寒さが続く1月ですが、もう2月を迎えようとしています・・・早いなぁー




最近、仕事内容がハードで毎日てんてこ舞い。
パートなので週3程度の勤務なのですが、それでもぐったりです
入試関係のお仕事なので、今忙しさがピークなのです。
もうあと一息・・・うまく気分転換しながら頑張ります。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





さて、我が家の息子くん・・・


今朝から職場体験ということで、近くの幼稚園で体験学習です。
年少クラスのお手伝いをするようで、小さな子供が苦手だという息子は・・・




「俺、小さい子苦手なのに、まじでどうしよーcryingとか



「俺、幼稚園希望してなかったのに、なんでだよーcryingとか 
ブツブツ言いながら出かけていきました。



まぁー、何でも体験してみないと分かりませんからね。頑張ってちょうだい。
わりと雰囲気的には子供に気に入られると、思うんだけどなー(笑)




そんなわけで、今日は給食がないのでお弁当。
久しぶりの息子弁当です・・・↓


お久しぶりの息子弁当


私のわっぱを貸してあげました♪




息子のリクエストでエビフライ入り。
ごはんもギューギューに詰めて、ボリュームUP。
息子よ、労働の後のお弁当は美味しいよ~♪





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





さて、そんな息子くん、先日英検2級を受験。
いつになく、単語や連語を一生懸命覚えて試験に臨みました。
今回は中学校のミスで外部受験を余儀なくされ、青山学院大学で受験。
校内受験できたら気も楽でしたが、一人で電車に乗り渋谷駅から歩いて行ったわけです。
もう、ほんと学校にクレーム入れたい気分でした!




ま、それはとりあえず置いといて・・・
まだ結果は出ていませんが、自己採点ではなんとかイケそうだとのこと。
ホントか!?(笑)
今回は頑張ってたからな、受かっててくれたらいいけど・・・
合格していることを祈りたいです。








« 謹賀新年 2016 | トップページ | 最近のこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 2016 | トップページ | 最近のこと »