« 春 | トップページ | 春休み »

2016年3月27日 (日)

お酒が飲めるKFC

どうも~


今日の東京はお天気も良く、気持ちのいい一日でした。
ワタクシは3か月ぶりの美容室へ。
カット&カラー&トリートメントをしてもらいました。
トリートメントの効果でサラサラで気持ちいい触り心地です~♪



さて、今日はもう一つ訪れた場所があります。
それはこちら・・・↓




KFC 高田馬場店


ネットのニュースでも話題になっていたらしいこのお店。
これから全国展開していくのかなー?
チキン&BEER、サイコーの組み合わせ。
わたし的にはうれしいけど( ´艸`)

そうそう、↑は、instagramのモノをお試しでブログに貼り付けてみました。
どうでしょ?


« 春 | トップページ | 春休み »

コメント

おお~、サイコーの組み合わせsign03
しかも青空の下でなんて。
「うまいgood」以外の言葉はでてきませんな。smile

写真、イイ感じだよ~。
最近は色々あるねぇ。
もう、アタシついていけないわ・・。

ribbonくらふぇさん


でしょでしょ~happy02
サイコーの組み合わせだよね♪
また行ってしまいそうですわ。


最近のSNS、ついていけてないけど
とりあえずインスタは手軽に始められたので続いております。
でもやっぱり、ブログの方が色々自分の書きたいことかけるからいいかなぁ~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春 | トップページ | 春休み »