« お酒が飲めるKFC | トップページ | SAKURA~神田川で夜桜~ »

2016年3月28日 (月)

春休み

どうも~



先週末で3学期を終えた子供たち、それぞれの春休みがスタート。
いよいよ受験生の息子は、春期講習が始まりました!
毎日大量の宿題と格闘中・・・かなりハードな日々を過ごしています。
朝から夕方までみっちり授業のため、お弁当持参です。
今日のお弁当はこんな感じで・・・↓




ま、私にできることは食で応援することしかありませんので
春期講習中はお弁当作り、がんばりまーす♪




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




それから~
娘ちゃんと今日は映画を見てきました・・・ちはやふる



娘の学校では、2年生で百人一首をやらせてくれて
しかも子供の間で大流行し、娘もはまりまして~♪
その影響もあり、今回の春休み映画は「ちはやふる」に。



広瀬すずちゃんは可愛いし、野村周平くんはイケメンだし。
競技かるたの体育会系ぶりにはびっくりしたけど(笑)
青春って感じで、楽しかったわぁ(←アラフォー目線)
娘なんて、途中で感情入りすぎて涙ぐんでたし。
これは4月29日公開の「下の句」もたのしみですな。



というわけで・・・
こんな風に子供たちそれぞれの春休みをすごしております。



息子には申し訳ないけど、明日はまた娘とおでかけ。
私自身、自由に動けるのも今週まで。
なので、ガンガン予定を入れている次第です。
ちょっと慌ただしいけど、私も春休みを楽しまなくちゃです!










« お酒が飲めるKFC | トップページ | SAKURA~神田川で夜桜~ »

コメント

お久しぶり〜happy01

映画いいね!
最近観てない青春モノも楽しそうcatface
まだまだ私は妖怪ウォッチやプリキュアにお付き合いだよ〜。

娘ちゃんと一緒に春休みを満喫してねnotes
そろそろ受験の息子くん、勉強ファイトpunch

ribbonきょうこさん

おひさしぶりです!
なかなか「ちはやふる」楽しかったですよ。
子供はさっそくコミックを買ってましたけど(笑)

春休みももう終わりますね~。
終わると同時に、一気に忙しくなります。
がんばりまーすrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お酒が飲めるKFC | トップページ | SAKURA~神田川で夜桜~ »