« SAKURA~神田川で夜桜~ | トップページ | やる気スイッチ »

2016年7月 7日 (木)

七夕

どうも~(◎´∀`)ノ



かなりお久しぶりの更新です。



前記事「お花見」からのいきなり「七夕」!!
どんだけ放置しとるんかいって話ですが・・・
言い訳すればアーダコーダとキリがないのですけどね。
とりあえず、色んなものがひと段落つきました。



で先日、こちらを訪れました・・・↓




TDLへ行ってきました~♪



七夕イベント開催中で、ミッキー型の短冊に願い事を書き飾ってきました。
もちろん、願い事は息子の高校受験のこと。
まだまだやる気スイッチがONになっていない息子ですが
この夏、スイッチが入ってくれることを祈りつつ書きました。



まだ先だけど、早く受験終わってほしいー。(笑)



息子くん、志望校合格目指して全力尽くしてくださいませ。
頼みます~(人><。)




« SAKURA~神田川で夜桜~ | トップページ | やる気スイッチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SAKURA~神田川で夜桜~ | トップページ | やる気スイッチ »