DVD・映画

2014年12月 1日 (月)

週末あれこれ♪

どうも~♪


またまた久方ぶりの更新となってしまいました・・・すみませんsweat01
あれこれ忙しいと言うのもありますが、私のやる気スイッチがONになりませんで
なかなかPCに向かう気力がないのでございます。
気が付けば12月突入・・・やることたくさんありますね。
ちょっと頭の中を整理しなきゃいけないなー。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


先週末の備忘録。


金曜日は、中学校のママ友たちと「飲める母の会」を開催。
その名のとおり、みなさま酒豪ぞろい(笑)
今回カラオケ付き居酒屋の個室での飲み会でしたので、
みんな飲んで、歌って大いに盛り上がりました~♪


そして、お酒を飲んで盛り上がりつつ
全員男の子のママということもあり、思春期の我が息子についての悩みを語りあい
「うちもあるある~」なんて、みんなで共感しあってホッとしてみたり。
やっぱりこういう集まりで、みんなで情報を共有するって大切だなと痛感。
また2回目も開催しようねぇ~と約束し、解散しました・・・めっちゃ楽しかった~♪



そして土曜日。


前日のお酒が少々残っておりましたが・・・(でも、二日酔いはナシ♪)
老体に鞭を打って、娘と朝早くからキッザニアに行ってきました。
これで3度目の訪問です。
今回の一番の目的は「森永製菓でハイチュウをつくる」でしたので
到着後いちばんに予約へGO.~run
朝イチなのに、受け付け終了ギリギリで滑り込みセーフ・・・間に合ってよかったshine
ちなみに今回のハイチュウは「デコポン味」でしたよ♪

Kizzania

そのほかにも、ヤクルトさんのパビリオン、ECCのCM作りなどなどを体験。
最後にキッザニア限定運転免許書を取得。
今回運転することはかなわなかったので、また次に持ち越し・・・かな?
3度目でおわりと思っていましたが、もう一回くらい行かなきゃなりませんね、たぶん。
ま、娘は終始楽しそうでしたし、がんばって連れて行った甲斐がありました。
アラフォー母さん、早起き&前夜の飲み会疲れがあったせいか
帰宅後爆睡してしまったのは言うまでもありません(笑)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



で、週が明け・・・本日月曜日。



ここ最近、日本が誇る名優の訃報が続いております・・・寂しいですね。
今日は、先日お亡くなりになられた高倉健さんの「新幹線大爆破」を
Huluで視聴したわけですが、Huluで放送されている映画の中でも最近注目度が
大変高くなっています・・・↓




この作品、かなりおススメですよぉ~good


70年代に、こんなに面白い映画が作られていたなんてホントびっくりΣ( ̄ロ ̄lll)
ハラハラドキドキの展開で、2時間半目が離せないのです!!
しかも今も活躍されている大物俳優の若かりし頃の姿を拝めると言うのも
とても面白いし、興味深かったですね。


上映された当時、日本での評価はそれほど高くなかったそうなんですが、
海外では評価され、のちの「スピード」という映画はこの作品を参考にしたとか。
こんな面白い映画があったんだ!!というこの興奮をたくさんの人に伝えたいです。
是非、ご興味のある方ご覧になってはいかがでしょうか。


ラストシーンの高倉健さんの後姿・・・やっぱり名優だなと思いました。
ご冥福をお祈りいたします。

2014年9月13日 (土)

いよいよ るろ剣 ☆

いよいよ るろ剣 ☆
いよいよ るろ剣 ☆
伝説の最期編、これから見てきます♪


ピカデリーに、↑の車が!!
1枚目、よーく見ると志々雄が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

2014年8月 5日 (火)

おでかけ☆~るろうに剣心&谷中・ひみつ堂~

8月1日に続き、8月2日。


この日は、息子にお付き合い♪
塾の夏期講習終わりに待ち合わせて、映画館へGO~run


そう、「るろうに剣心~京都大火編~」を見に行ってきました・・・↓

Imgp4471

志々雄~Σ(・ω・ノ)ノ!

映画は1作目同様、殺陣がスゴイ!!
息つく暇もないほどのアクション・・・あれはホント命がけの演技ですね!!
内容には触れませんが、早く続きが見たいと思いました♪
薫殿はどこに行った?謎の男、福山雅治は一体誰なの?



続編は9月13日公開だそうですbell



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



そして、8月3日。



この日は娘にお付き合い。



年が6歳も違うと、同じ行動ができない。
さすがに昨日の「るろうに剣心」は娘に見せられないし(笑)
ということで、この日は「ポケモンスタンプラリー」に参加。
息子はとうの昔にポケモンは卒業。
娘までポケモンにはまるとは思っていなかったので、久々のスタンプラリーですよ!



息子が参加していたころは、100駅近く回るシステムでしたが、
今は随分少なくなりましたね。それはそれで大歓迎ですけどね!!
さて、今回は6駅回って7駅目でゴールするという簡単なシステム。
順調に1駅、2駅回っていき、「日暮里」で下車して、あるところへむかいました。


それは ひみつ堂


有名なカキ氷屋さんです。
真夏ですから、相当の待ち時間は覚悟の上での訪問です。
11時くらいにお店に着きましたが、整理券は16:15~でしたdash
一瞬やめようかとも思いましたが、この日はお得な都区内パスを購入していたし、
これを逃すともったいないぞと貧乏性発動で、スタンプラリー続行し時間を潰すことに
なりました。


そして、16時過ぎ・・・
再び日暮里に到着し、ひみつ堂へ。

Collage

しばらく外で待った後、ようやくお目当てのカキ氷が・・・↓

Imgp4555


ひみつのいちごみるく


たっぷり練乳と、つぶつぶ感がたまらないいちご蜜がこれでもかと、てんこ盛り♪
氷もふわふわで、口に入れるとあっというまに解けてしまいます。
蜜も甘ったるくなくて、絶妙な酸味と甘味heart04
これは行列ができるはずですね~納得ですgood


他に気になったのが、河内晩柑、生メロン、天の川などなど。
娘が注文したのは「いちご」・・・いちごの練乳なしバージョン。
贅沢ないちご蜜が、なんとも美味でございました♪


今は激混みですが、少し涼しくなってから、再訪したいと思います。
今度は息子や旦那も一緒にねwink 次のねらい目は、生メロンかな~( ´艸`)


長時間待つ価値のあるカキ氷、たいへん美味しくいただきました。



heart04ごちそうさまでしたheart04





2013年7月 2日 (火)

ひとりじかん♪

今日は贅沢な「ひとりじかん」を過ごしてまいりました♪

娘ちゃん、本日延長保育の日。しかもお天気は快晴sun
というわけで、娘を幼稚園へ送ったその足であるところへおでかけ。
それはこちら・・・↓

Imgp1795

新宿ピカデリー

このロゴ、可愛いと思いませんか~?思わず写真を撮ってしまいました( ^ω^ )

さてさて。
何を見に行ったかは、みなさまお察しがついていらっしゃるかと思いますが・・・
今日鑑賞した映画はこちら・・・↓

Imgp1796

真夏の方程式

先日の記事でちょっと触れてましたでしょ?
お約束どおり(笑)、見て来ました( ̄ー ̄)ニヤリ

本日の感想・・・
よかったぁ~shine」の一言。泣けました(´;ω;`)ウウ・・・
TV版のガリレオ最終回は残念でしたがこちらは、納得の行く出来だったと思います。
若干、原作とは違うところ、端折ったところありますが、全体的には良い出来でしたgood

それにしても、湯川学役の福山・・・かっこいいですよね~(* ̄ー ̄*)
めがね男子で、理系男子・・・私のツボを押さえています。どストライクです(笑)
今となってはどーでもいい話ですが、旦那を含めそれまでにお付き合いした方は
みなさま、理系男子でしたねぇ・・・って遠い昔の話ですsweat01
ちなみに私は文系女子でしたけど・・・ってこれもどーでもいい話ですねsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、映画も終わり、時刻はちょうどランチタイムrestaurant
本日は以前から気になっていたお店を訪ねてみました・・・↓

Imgp1804

CHAYA macrobiotics

今日いただいたのは、「チャヤランチ」。では早速ご紹介しましょう♪・・・↓


Imgp1797

前菜 カボチャクリームコロッケベジカツソース

コロッケはクリーミーですが、さすがマクロビ。
乳製品を使わずしてこのクリーミーさを出せるとは、お見事。


お次はメイン・・・↓

Imgp1800

天然鯛のソテーのラタトゥイユ添え 人参ハーブソース 

お魚より存在感のある?揚げ物は、おそらくおかひじきかな?
すごく美味shine
黄色い人参ハーブソースが、お魚にとても良く合い、いい仕事してくれましたgood

ちなみにこれに有機玄米ご飯をチョイス(パンも選べる)

最後はデザート・・・↓
Imgp1803

山梨県 小島果樹園の白桃ブランマンジェ  

今年お初の桃、いただきました~♪

カロリー、これで150kcalってすごいですよね(゚m゚*)
さすが、マクロビ。ヘルシーだなぁ~。

このデザートとともにいただいたのは鉄瓶で提供された「三年番茶」
デミタスカップで飲むなんて、ちょっと面白い。



という感じで、本日のランチタイムは終了♪
どのお料理も、大変美味しくいただきました。ごちそうさま。
なかなか贅沢なひと時だったなぁ~(*^m^)
今回のお勘定も先日の臨時収入からのお支払いということで・・・moneybag

少々お値段はupですが、体に優しく、目にも美しい本日のマクロビランチ。
それに、見たかった映画も鑑賞して・・・心も体も満たされた気持ちでいっぱいです。
明日からのハードワーク、乗り越えていけそうです。FIGHTrock



CHAYA macrobiotics 伊勢丹新宿店

東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館7F

03-3357-0014










2013年4月 7日 (日)

土日おうちごはん⑦

この土日は、全国的に荒れ模様のお天気でしたねtyphoon
東京も予報どおり荒れましたが、今日の午後あたりから風もおさまり
穏やかなお天気が戻ってきました。

土曜日は、荒れる前にと午前中から美容院へ。
新学期が始まる前にどーしてもさっぱりしておきたくて(*^m^)
美容院から帰宅後、雨が降り始めて、ギリギリセーフで難を逃れましたscissors

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、毎度お馴染み(勝手にsweat01)土日おうちごはんのご紹介ですrestaurant
それでは早速いってみましょう・・・↓

Imgp1193

またまた登場・・・ブランチshine
お昼前に美容院の予約を取っていたし、朝もゆっくりめの起床でしたし( ^ω^ )
そんな時は、ブランチで決定♪
今回のヨーグルトにかけているのは、レンジで簡単に作ったいちごソースnotes
これはこれで美味しかった(・∀・)イイ!

さてお次は、土曜日の晩御飯。
久々のおうちタイ料理ですrestaurant・・・↓
Imgp1198

まずはヤムウンセン。(タイ風春雨サラダ)
今日も唐辛子はあとがけで。
具材は豚挽き肉、赤たまねぎ、トマト、パクチー。
味付けは、ナンプラー、レモン汁、砂糖少々。

やっぱり、定番。ウマシ~でした( ´艸`)heart04

そして、こちらも定番の・・・↓

Imgp1201

グリーンカレー。

先日KALDIで、グリーンカレーペーストとココナッツミルクを買っていたので、早速。
息子、3杯くらいおかわりしていました。ますますパワーアップしてる感じ(≧m≦)
でも、パプリカはしっかり残していましたけど(笑)

Imgp1195

息子くん、好き嫌いなく食べようぜぇ~( ̄▽ ̄)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

で、本日日曜日。
おうちごはんではありませんが・・・お昼、ラーメン屋さんへ。
久々の外食で~すnoodle・・・↓

Imgp1203

豚骨醤油ラーメン。 680円。

こちらのラーメン屋さんは、何度か通っていますが、このラーメンが一番好きかな。
もちもち太麵に濃厚スープが絡んで、かなりヘビーテイストだけど、大好きな味。
このお店はつけ麵もあるんですが、私はあまり馴染みがないので(九州人なので)
やっぱりラーメンを頼んでしまいます。それにしても東京ってつけ麵のお店多いな。

お昼がかなりヘビーだったので、夜は残り物などで軽く済ませました。
冷蔵庫がすっきりしてよかったですヽ(´▽`)/
久々のお店ラーメン、かなり満足good 美味しくいただきましたshine

heart04土曜も、日曜も、ごちそうさまでしたheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて今日のおまけ。
春休み最後の週末。久々にDVD鑑賞しましたnotes
今回はこちらをレンタル・・・↓



桐島、部活やめるってよ

悩める高校生(恋愛、部活、勉強など)、他人に振り回される?巻き込まれる高校生・・・
自分の高校時代を思い出したり、照らし合わせたりしながら、鑑賞しました。
同じ場面を、色んな人の視点から描いてある手法がなかなか面白かったなぁ。

さてさて、お次は何を借りようかな~( ̄ー ̄)ニヤリ



2012年12月27日 (木)

しあわせのパン♪

今日は快晴sun

明日から天気が崩れるそうなので、
今日は子供達の手も借りて、最後の大掃除=床の雑巾がけを決行bell


幼稚園の大掃除で雑巾がけを経験した娘は、意外と上手にふきふきhappy01
一方、息子は「眠い~sleepy」を連発してましてね・・・(-゛-メ)イライラ
思わず「コラーッsign01ちゃんとやりなさいよぉ~sign03」と一喝。

ようやく動き始めましたsmile

まぁそんな感じのスタートでしたが、何とか雑巾がけは無事終了。
すっきりきれいになりましたshine気持ちいい~ッヽ(´▽`)/

なにはともあれ(笑)お手伝いありがとうね、おふたりさんheart02
終わりよければ、すべて良しだねgood


これで、我が家にも年神様が来てくださるかな~(゚▽゚*)shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて午前中やるべき事を終え、午後はまったりタイム~cafe
というわけで、先日に引き続き、またまたDVD鑑賞です。

今日はこちらを・・・↓



しあわせのパン。

原田知世&大泉洋 出演。
北海道の湖畔にあるカフェが舞台。

北海道の四季折々の風景、カフェで登場する焼き立てパンや淹れたてのコーヒーが
とても美しく、そしてとても素敵で、思わず「いいなぁ~」と言ってしまうほど。
まるで、動く写真集を眺めている気分でした。

それに加え、カフェを訪れる人々の人間模様が描かれており
見終わったあとに、思わず涙が溢れておりました。。。

なんか、美味しいものを食べるって一番幸せを感じる瞬間ですよね。
そしてそこで何か大切なモノに気が付く。。。
そんな美味しいものを、心を込めて作り出すふたりの姿がとても自然で良かった。

久しぶりに、心が洗われ、温かい気持ちになれる・・・そんな作品でした。
もう一度、見たいな~clover

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後におまけ。

しあわせのパン」に美味しそうなスープが出てきましてね。。。
今夜はすっかりスープ気分♪ というわけで・・・↓

Imgp0164

残り野菜のスープ。

ただいま、年末恒例、冷蔵庫一掃大作戦中(笑)
大根、人参、ねぎ、トマト、ベーコン、パクチー
を投入。
春雨もいれて、ボリュームもUPup

やっぱり、スープは体が温まるわぁ~(*^.^*)
今日もほっこり、おいしくいただきましたheart04 ごちそうさまでしたheart04



2012年12月23日 (日)

のんびり☆

予定通り、土曜日に大掃除終了~ヽ(´▽`)/

終わったとたん、ものすごい開放感ヾ(´ε`*)ゝ 気持ちはもう冬休みモードsnow
昨夜は買ってきたお惣菜で済ませたり、今朝はのんびり遅くまで寝ていたり。
そして、ブログもちょっとお休みしちゃったりして・・・coldsweats01
たまにはこんな日も必要かと、のんびりダラダラと昨日、今日と過ごしておりましたwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、のんびりついでに今日は久しぶりに、DVDをレンタル。
今日楽しんだのはこちら・・・↓



テルマエ・ロマエ。

これずーっと、見たかったヤツ。
人気作なので、いつも貸し出し中ばかりだったのですが
今日はようやくGETgood ラッキーshine

内容は・・・とにかく笑える( ´艸`)プププ

それに、キャストが濃厚すぎる。。。
阿部寛を筆頭に、北村一輝、宍戸開、市村正親・・・と、かなりのこってり感(笑)
でも、内容は決してこってりはしていませんよ(* ̄ー ̄*)

何も考えずに、ただ素直に笑えるって感じかなhappy01
のんびりしたい時には、こういう作品、ぴったりですねshine
阿部寛、ホントいい味出してくれてました(・∀・)イイ!

なかなかおススメですよぉ~good

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日の晩御飯restaurant・・・↓

Imgp0035

残り野菜deタイカレー

具材は鶏胸肉、パプリカ、白菜、きゅうり。
きゅうりとか入れちゃって・・・なかなかワイルドでしょう~ψ(`∇´)ψ
そして↑、Qちゃんで試し撮りした画像ですcamera

ついでにこちらも・・・↓

Imgp0037

なんだかなぁ~sweat01

まだ全然ダメだぁ。。。。使いこなせておりませんcrying
まだまだ修行が足りません・・・頑張りますrock

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、明日はいよいよクリスマスイブですねxmas

息子は平然としていますが、娘のテンションが高くて笑える(*^m^)
明日はどうなっちゃうんでしょうね・・・面白くなりそうheart04

母は朝から、クリスマス恒例の「アレ」の仕込み頑張りますよぉ~chick(←ヒント)

楽しい一日になるといいなconfident

2012年9月30日 (日)

おでかけ☆~ビックロ&新宿ピカデリー~

9月29日(土)

9月27日に新宿東口にオープンした「ビックロ」へ冷やかしに行ってきました・・・↓



JR新宿東口方面は、ビックロ一色~(*゚▽゚)ノ

そして、早速店内に入ると・・・ ヒト、人、ひと~typhoon
まだオープニングセール中で、お買い得商品もたくさんnotes
お店はかなり広く、フロアもいくつかに分かれていました。

しかし、どこも試着室は長蛇の列。
ボトムス購入を考えていましたが、あっさり断念down
試着に1時間くらい待ちそうな雰囲気・・・無理でしたsweat01

というわけで・・・↓



こんなド派手な袋に入れられてしまいましたが・・・
ヒートテックのキャミソールなどを購入して、さっさと退散しました~run
まぁとりあえず、どんなもんか見てみたかったので・・・気が済みました(笑)



そして、この日は息子が「映画見た~い」と言い出したので
新宿に行ったついでにこちらの映画館にお邪魔しました・・・↓



movie「新宿ピカデリー」movie

息子が「るろうに剣心」を見たいというので、私もお付き合い。
ちょっと内容はグロイところもありましたが、佐藤健くんがかっこよくて
見とれてしまいました~キレイなお顔lovely

さて、この新宿ピカデリー。
実は息子が初めて映画を見たところconfident作品は「アンパンマン」chick
当時はまだこんなに立派ではなくて、古くて狭い映画館でした。
それが今では見違えるように立派な映画館になっていました。
息子にも「ここで初めて映画見たんだよ~覚えてる~?」なんて
懐かしい話をしてあげました。

久々に息子と2人で映画デート(*^m^)
私を独り占めできて、ちょっとうれしそうでしたheart02
たまにはこんな時間も必要なんだなぁ~と感じましたconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、只今台風が関東地方に接近中typhoon
風がけっこう強いです。

そんな我が家も昨夜から嵐が吹き荒れていましたthunder

旦那と珍しくケンカ。
ちょっと言い方がきつかったとは思うけど、私が言ったことは間違ってない!!と
思い、夕べから一言も口を聞いていませんでした。

が・・・

子供達が、ただならぬ雰囲気を察して、私らに気を遣っているのが
可哀想になってきて・・・さっき私からひとまず謝りました。

向こうも「悪かった」と一言。

何気ない事だけど、譲れない思いってあると思います。
一応謝ったけど、「これだけは覚えといて・・・」と私の気持ちを伝えました。

まぁ明日からいつも通りで・・・とお願いしました。

意地を通したいけど、どこかで折り合いをつけていかなくてはいけない・・・
そうやってやっていくしかないんですね、夫婦は。

何だかどっぷり疲れた土日でしたsweat02

2012年7月22日 (日)

今日のランチ☆&DVDレンタル

ここ数日、過ごしやすい日が続いていますね。
涼しいを通り越して、少々寒いくらい・・・penguin
おかげで暑さでバテ気味だった体が少し回復up
でも、あっという間に元の暑さに戻るんでしょうねぇ・・・down
つらいなぁ(;´д`)トホホ…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日のお昼は久々にタイ料理を作りましたrestaurant
材料はこちら・・・↓

Dsc01418

タイ風焼きそば=「パッタイ」の材料

パッタイセット(米麺、調味液、唐辛子入り)
豚ばら肉、ニラ、もやし、厚揚げ(写真にはないけど卵)


本来は海老もいれるんですが、今日はナシでsweat01

セットだと調味液が出来上がっているのでお手軽happy02
あっという間にできあがり~notes

Dsc01419_1

セットは2人前の分量が入っているんですが、
具材をたっぷり入れて3人前くらいの量にしちゃいましたsign03
仕上げにクラッシュピーナッツと唐辛子をたっぷりかけてshine
これにレモン汁をかけて食べるとよりエスニックなお味にconfident
今日は夏らしく、ガラスのお皿に盛り付けてみましたよwave
これを旦那、私、息子の3人で取り分けましたshine

ちなみに娘には少々辛いのでこんな風に・・・↓

Dsc01421_1

あらかじめ炒めた具材をとりわけておいて、
別茹でのそうめんに盛り付けて「ぶっかけそうめん」に
これなら娘でも食べられますok

夏のお昼はやっぱり麺が手軽でいいですねheart04
スパイシーな麺だと食も進んで、更にGoodgood
久々のパッタイ、美味しくいただきました。heart04ごちそうさまheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして午後からDVDを借りに息子と「GEO」へrun
今日はなんと、旧作&準新作がレンタル50円shine
これはラッキーと色々とレンタルしてみました。

今日私がレンタルしたのはこの3作品・・・↓

プール」・・・
小林聡美主演。「かもめ食堂」ファンなので
小林聡美主演シリーズは制覇したい。この作品はタイの
チェンマイが舞台。チェンマイの景色も楽しみたいな。

神様のカルテ」・・・
嵐の中では櫻井君押しの私。でも作品自体に
興味があり、今回レンタル。泣けるのかな??

手紙」・・・
東野圭吾原作のこの作品は、以前ブログでも紹介しましたが
原作を読んで、私泣いたんですよ。映画でも泣けるのか??
そして最後のシーンはどう表現されるのか??

1週間レンタルですので、これからゆっくり鑑賞しま~すwink
また感想は後日アップできたら・・・と思いますm(_ _)m

2012年3月18日 (日)

まったりとした休日♪

今日は一日雨が降ったり止んだりのすっきりしない天気cloud
今日はパパさん、「TOEIC」の試験を受けるため昼頃から不在。
居残り組の私と子供たち・・・
天気もイマイチだし、3人で出かけてもね~ということで
久しぶりに「GEO(ゲオ)」へDVDをレンタルしに行ってきましたrvcar

私がチョイスしたのはこの3作品

KamomeKokuhakuNannkyoku

左からoneかもめ食堂
小林聡美さんや片桐はいりさん、もたいまさこさんが出演。
北欧の風景やインテリアが楽しめそうなので・・・レンタル決定sign03

two告白
これは湊かなえ原作の映画。原作を読んだ事があるので映画にすると
どんな風になるのか興味津々の作品で・・・レンタル決定sign03

three南極料理人
俳優の堺雅人さんが好き。
映画の音楽はユニコーンの阿部ちゃんが担当。
主題歌はユニコーンの「サラウンド」。
ユニコーン好きなら見ておくべし・・・ということでレンタル決定sign03

ちなみに子供たちは・・・

息子・・・「名探偵コナン」「ポケモン
娘・・・「プリキュア」、「ジュエルペット」「トムとジェリー」などをレンタルnote

早速帰宅すると、子供たちがテレビを占領tv
自分たち借りたものを次々と見始めて、私が鑑賞する隙を
与えてもらえませんでした・・・(*`ε´*)ノ

それならば・・・と、ちょこっと横になったら
ほんの少しのつもりが2時間ほど寝てしまいました~sleepy
久しぶりの昼寝タイムclockshine
体も気持ちもリフレッシュ(*´v゚*)ゞ すっきりしましたwink

私が借りたものは結局今日はひとつも鑑賞できませんでしたがsweat01
1週間レンタルなので、明日からボチボチ見ていきますhappy01

特に何もない休日でしたが、思いがけず昼寝もできて
まったりと過ごす事ができましたnote

明日からまたがんばらなければ・・・そう思えた休日でしたshine

より以前の記事一覧