UNICORN

2014年6月30日 (月)

ライブ参戦記その②~UNICORNツアー2014イーガジャケジョロ@幕張メッセ~

2014年6月28日。


UNICORNツアー2014「イーガジャケジョロ」の追加公演に参戦すべく
千葉県・幕張メッセまで行ってまいりましたtrain


ツアー初日・市原市民会館の公演から早3ヶ月。(関連記事→
アルバム発売後、数日後のライブだったため曲を聞きこめておらず消化不良ぎみでしたが
今回は3ヶ月じっくり聞き込み、バッチリライブに入り込むことができました!!


というわけで、早速ライブレポ行ってみたいと思います(* ̄0 ̄)ノ
ネタばれ満載・・・閲覧ご注意くださいませ~♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


まず、初上陸の幕張メッセ・・・すべてがアリーナ席状態。
だだっ広い会場は80列以上、横は120番以上あり、とにかく広い。
そのためステージもかなりの横広。


会場の特性なのか、音が分散してしまうのか、あまりうるさく感じなかったな。
ま、今回はジャケ席でかなり後ろだったってこともあるかも。
市原ではイーガでしたからね・・・おかげで今回はあまりお顔が見えませんでしたdown


さっそくですが、セットリストのご紹介・・・↓


01. 夢見た男
02. KEEP ON ROCK’N ROLL
03. スターな男
04. あなたが太陽
05. 頼みたいぜ
06. お前Baby
07. 看護婦ロック
08. WAO!
09. 鳥の特急便
10. 俺のタクシー
11. トキメキーノ
12. イーガジャケジョロ
13. 早口カレー
14. We are All Right
15. それだけのこと
16. 新甘えん坊将軍
17. ユトリDeath
18. オレンジジュース
19. さらばビッチ
20. 服部
21. 大迷惑
22. Boys&Girls
23. Feel So Moon
*アンコール1*
24. はいYES!
*アンコール2*
25. ひまわり


今回の追加公演では、セットリストいくつかの変更がありました!!


変更曲まとめ


05→頼みたいぜ

07→看護婦ロック(EBIさん歌う)

19→さらばビッチ

20→服部

25→ひまわり



ライブ衣装まとめ

登場・・・ カーキつなぎ

アンコール①&②・・・keep on truckin' Tee


今回買ったライブグッズ・・・↓


Imgp4448

*UC応援セット(はい・YESうちわ&LEDブレスレット)
*keep on R&R タオル

Imgp4449

*UCカーブカツ (再度購入・・・子供へのおみやげww)



ライブまとめ

1曲目。
夢見た男では、EBIさんフラフーパーズと共に巨大フラフープで登場。
かなりインパクトのある登場シーン。




3曲目、スターな男の時。
後ろのモニターにユニコーンメンバーに扮したおじいさん達が・・・
ニセコーンですか?(笑)おじいさん達のなりきり具合がかなりツボで爆笑( ´艸`)
演奏後民生が「俺達も年取ったねぇ~」とポツリ(笑)



そして3曲終わったこの時点で・・・
「今日、僕達がやりたいことはこの3曲でほぼやりきりました」と宣言(笑)
「お金もかかってましたしね~」とおじいさん達の映像のことみたいでしたけど。
「この後は、リハなしのフェスみたいな感じでやっていこうと思います」的なことを
民生さんが言ってました。ま、いつものUNICORN的発言ですけどね(*^m^)



で、4曲目の「あなたが太陽」ではこのMVが流れました・・・↓

 

 

ボキャブラ的な遊び心とセクシーな動画・・・こちらも閲覧ご注意ください(笑)


6曲目「お前Baby」では、サプライズプレゼントが!!
EBIさんが指定した席にバラのプレゼントが仕込んであると言うサプライズheart02
その女性に「あなたは幕張ベイベーだぜ~」とテンション上がるひと言がsign03
リーゼントにグラサン姿もカッコよかったheart04


8曲目「WAO!」後の阿部ちゃんMCがこれまた面白くて・・・
幕張は地元だという話から始まり、ユニコーン解散後ロシアに渡って石油を掘り当て
今ではこんなにお金持ちと言うオチ!?そして、お金持ちぶりを披露するために
ギターをとっかえひっかえで自慢(笑)・・・・「今日はそんな気分じゃないので」ってね。
スタッフさん、大変そうでしたけど。
あと、石油にかけ「せきゆ」→「せんきゅ」となんどもささやいていたのにも笑えたhappy02


10曲目「俺のタクシー」では、川西っさんが行き先はと聞くと
「浦安の楽屋」と答える、夢の国のネズミさんになりきったABEDEON。
その相方の姫役はテッシーという設定。かなりうけた~( ̄▽ ̄)


12曲目の「イーガジャケジョロ」で観客と
「イーガジャケジョロ」→「フ~~~~」という掛け合いをしたんですけど
いまいち盛り上がりにかけてしまった感じで・・・


民生:「みなさん、なんていうか・・・やさしいですね」
        「今のこの世の中を考えたら、すごくいいことだと思います」って
    民生さんこそ、やさしいわぁ~shine


17曲目の「ユトリDeath」・・・しびれたよぉ~( ´艸`)heart04
おじ様たちめっちゃかっこよすぎる!!しかしながら、ありゃースモーク焚きすぎ!!
 


そしてなんと言っても20曲目・・・・・「服部」ですよ~すごい、すごいsign03
服部だと分かった瞬間、思わず悲鳴をあげてしまいましたよ、ホントに。
ライブで服部を聞いたのはどれだけ振りだろう?
久々に聞いてもばっちり歌詞が出てくるんですよね( ̄ー ̄)scissors
そりゃー高校時代、相当聞き込んでますからね・・・簡単には忘れませんsign03
そして引き続いて21曲目の「大迷惑」で、会場の盛り上がりはマックスup
服部→大迷惑の会場の一体感には、何ともいえない高揚感を覚えました(* ̄ー ̄*)


22曲目「Boys&Girls」では金銀のテープが発射され、根性でGET♪
前方だけでなく、後方にも飛んで来たので大勢の方がGETできた模様です。


23曲目「Feel So Moon」では、事前に購入した応援グッズの光るブレスレットを
つけてスタンバイ。振らないと光らないので、ずっと振りっぱなし。
きっと3日後に筋肉痛を発症するに違いない(笑)
カラフルなブレスレットの光が何とも幻想的でキレイでした♪


アンコール1「はいYES!」では阿部ちゃんからクイズが出題され、
「ここは幕張メッセ。メッセに似た名前を持つサッカー選手は誰か?」という問題で
マッチのものまねをして答えなさいというもの。
メンバーにひとりひとりに聞いていくも正解ならず。
川西さんにいたっては問題すら聞き取れず「耳まで遠くなっちゃって」と阿部ちゃんに
突っ込まれる始末・・・そして民生が「メッシでーす」と正解scissors
で、「答えはメッシ・・・はいかYESで答えて~」とここから「はい・YES」うちわの出番となり
盛り上がっていったのでした♪


そして最後アンコール2はまさかの「ひまわり」
2009年の蘇える勤労ツアーの1曲目で耳にした「ひまわり」
真っ赤な幕に浮かび上がった5人のシルエット。
そして幕が下りて5人の姿が現れたときの感動は、今でも鮮明に覚えています。
「あーまたUNICORNの5人に会う事ができた・・・ありがとう」ってね。
あのときの感動を再びこの幕張で思い出す事が出来ました。


「すばらしい日々」は本当に大好きだから聞きたかったけど
今回の「ひまわり」という選曲でも全然良かったです。
清々しい気持ちでライブを聞き終えましたから~サンクスshine



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



というわけで、ワタクシの2014年のUNICORNライブ参戦、これにて終了となりました。
初日市原からすると、随分熟成されたライブになっていましたし、
追加公演のセットリストのチェンジ具合が、なんともグッと来る曲目ばかりで満足でした。
今回はニューアルバムもしっかり聞きこめたうえでの参戦でしたので
曲に入り込めて、すごく盛り上がる事が出来ました・・・完全燃焼ですヽ(´▽`)/
UNICORNのおじ様方・・・最高のパフォーマンスをありがとうheart04


これにてライブレポ終了です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



追記

今回の幕張メッセのライブの模様は8月31日夜10:00~
WOWWOWで放送されるそうです!!楽しみですね( ̄▽ ̄)






2014年6月28日 (土)

ついに来た☆

ついに来た☆
幕張メッセに着いたよ(* ̄∇ ̄*)


何だかワクワク♪
みんな、ざわついてますねヽ( ̄▽ ̄)ノ
さぁ、盛り上がろうじゃありませんか(*^▽^)/★*☆♪


では行ってきます♪

腹ごしらえ☆

腹ごしらえ☆
腹ごしらえ☆
いよいよ幕張メッセに向け出発です。
と、その前に東京駅で腹ごしらえ(  ̄▽ ̄)
東京ラーメンストリートへリベンジ!?
牛タン塩ラーメンなるものを食しました♪
腹ごしらえはバッチリ!


ラーメン完食後、家族と別れ、只今京葉線に乗車中。
あー、もう少しでユニコーンのおっちゃん達に会える(* ̄∇ ̄*)

2014年3月31日 (月)

ライブ参戦記~UNICORN ツアー2014 イーガジャケジョロ~

3月29日。


待ちに待ったUNICORNツアーに参戦すべく、千葉県市原市へ行ってまいりました


千葉県市原市・・・とにかく遠かった(笑)
内房線に乗ったのは生まれて初めてだったし、小湊鉄道バスも初めて。
初めて尽くしのぶらり電車ひとり旅気分~
初めてながらも、どーにかこーにか市原市民会館へ到着したのでした


ライブ参戦自体は、前回の「ユニコーンがやってくるZZZ・・・」日本ガイシホール以来。
NEWアルバムを聞き込む時間もないままのライブ参戦で、少々不安はありましたが
楽しんでくることができました


さて、以下はライブレポ・・・ということでネタばれ満載(笑)
閲覧ご注意くださいませ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




さてさて、それでは早速セットリストのご紹介です・・・↓


01. 夢見た男
02. KEEP ON ROCK’N ROLL
03. スターな男
04. あなたが太陽
05. あやかりたい'65
06. お前Baby
07. ハヴァナイスデー
08. WAO!
09. 鳥の特急便
10. 俺のタクシー
11. トキメキーノ
12. イーガジャケジョロ
13. 早口カレー
14. ユトリDeath
15. それだけのこと
16.17. オレンジジュース
18. Hello
19. 大迷惑
20. Boys&Girls
21. Feel So Moon
---アンコール1---
22. はいYES!
---アンコール2---
23. すばらしい日々


ライブ衣装まとめ

登場・・・迷彩柄のつなぎ
アンコール①・・・ツアーグッズでもある「赤いジャージ」・・・ひげダンスの音楽で登場
アンコール②・・・ツアーグッズ イーガTシャツ黒



おもしろMC

今回の市原市民会館について民生がひと言・・・
「初日にふさわしい場所です。最初は目立たない所が良いんです」と言ってました(笑)
それにしても・・・遠かったよ、民生さん


「今日は初日なので色々あるかと・・・」と言いながら、今日のライブの調子はと聞かれ
「・・・いやいや今日はもうすでにピークですから~」とイマイチ調子に乗り切れてない感
を完全否定!? でもわたし的には、全然良かったと思いますけど・・・民生さん


メンバー改名しすぎ??のまとめ(笑)

阿部→ABEDON (これは正式に発表されてましたけどね)

民生→O.T (コレは別に改名されてないけどww)

テッシー→IT社長 (手島いさむのイニシャルから来たのかな?)

EBIさん→ニセン14 (2014=にせんかずしと読む・・・本名堀内一史だからww)

川西さん→コンド55号 (こんど55歳になるって事??)


このような↑呼び名でメンバー紹介されてました(* ̄ー ̄*)



ライブまとめ


まず1曲目・・・「夢見た男」で、EBIさんがピンクのドア(どこでもドア風?)から登場
のちに、このドアは「エビでもドア」であることが明かされるのだけど。
EBIさんいきなりのハイテンションで、こちらも戸惑うくらい(笑)
電飾つきのフラフープを廻しちゃったり・・・のっけからガンガン飛ばしてくれちゃってdash


そして6曲目の「お前Baby」では、エルビス風でまたまたノリノリ。
スタンドマイクについていたバラを客席に投げるつもりが、バラが取れなくて・・・残念。
でも、あとでちゃんと客席になげてくれてましたよぉ♪(←さすが)


あと、日焼け止めのCMでお馴染み「あなたが太陽」・・・これ、すごくノリがよくて好き♪
「ジュレ~ジュレ~♪」ってのが、頭から離れない(笑)ライブでも盛り上がった1曲。


そして、10曲目・・・「俺のタクシー」
なんと川西さんがタクシーの運転手に扮して登場sign03
後ろのスクリーンには、阿部、民生、テッシーが登場する寸劇が流れ始めちゃって
荷物忘れた阿部→ヤケ酒→居酒屋の大将民生、怒る・・・みたいなね( ´艸`)
あと、個人的に地名の最後に出てくる「舟渡」・・・以前、その近くに住んでたんで
すごく親近感湧くんですけど、なぜマイナーな「舟渡」が登場するのか解せなくて(笑)
でも、これで「舟渡」もちょっとメジャーになったかもsign02


それから、14曲目の「ユトリDeath」
コレ、すごくカッコよかった・・・めちゃくちゃヘビーなサウンドと民生ボイスが最高good
おっちゃん達さすがだわぁ~と感激してしまいました((w´ω`w))


そして定番の「Hello」や「大迷惑」は会場に一体感があってすごく盛り上がりました。
「Hello」・・・いつもこの曲は早くに天国に旅立った友達を思い浮かべながら歌うんだけど
今回もその彼女を思い浮かべながら歌ったよ・・・やっぱり良い曲だよね。


あと、阿部ちゃんの「オレンジジュース」、「 We are All Right」も良かったshine


そして前々記事の念願かなって、最後に「すばらしい日々」を歌ってくれました♪

・・・めっちゃ感動crying

UNICORNの曲は全部大好きなんだけど、やっぱりライブでこの曲を聴くたびに
「あぁ~ライブでこの曲聴けてよかったぁ~、しあわせだぁ~」って感じるんです。
本当にありがとうね、UNICORNのおっちゃん達♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


再結成後のライブ参戦は、すべてアリーナ級の会場ばかりだったので
今回の市民会館レベルは、こじんまりとして、しかもステージが近くてすごく良かった。
その昔、地元熊本市民会館で参戦したUNICORNライブの事を思い出しましたconfident
やっぱりアーティストを近くに感じられるって、ライブの醍醐味sign03
アリーナも良いけど、市民会館レベルのお得感は半端ないと改めて感じたライブでした。



では最後に今回GETしたツアーグッズをご紹介・・・↓

Imgp3824

家族へのお土産!?・・・UCカープかつ

家族に大好評で、1日で完売御礼(笑)


Imgp3826_2

そして・・・

*GAME BOOK
*スポーツタオル
*イーガTシャツ黒
*缶バッチ付きカンペン
*迷彩柄エコバック


これだけ買ったけど・・・やっぱり赤いジャージ買えばよかったと後悔ばかりdown
みなさまどうかツアーグッズ、お買い忘れのなきようお気をつけ下さい(笑)



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♪





2014年3月29日 (土)

これからいよいよ♪

これからいよいよ♪
千葉県、市原市までやって来ました!!


遠かった(笑)


18時開演…楽しんで参ります♪

2014年3月28日 (金)

UNICORN , 全国ツアースタート☆

全国のUNICORNファンの皆さま~ヽ(´▽`)/


いよいよ明日から全国ツアー「イーガジャケジョロ」始まりますね♪
NEWアルバムも発売されましたし・・・↓



アルバム発売から、ツアースタートまで3日しかないと言うところが
UNICORNらしいんですけど・・・全然聞き込めてないという現実(笑)



そう・・・


わたくし、明日のツアー初日市原市市民会館のライブに参戦するのです~heart04
セトリも分からないまま、ライブ参戦は今までないのですけど・・・頑張りますわrock


とりあえず、楽しんできますね♪
そして、終わったらライブレポ・・・いたしますpencil


願わくば、「すばらしい日々」歌って欲しいなぁ~(* ̄ー ̄*)shine

2013年11月30日 (土)

ドライブに行きたい♪

最近のお気に入り・・・↓





奥田民生「風は西から」



CMでもお馴染みですね♪
「さすらい」 「イージューライダー」にも似た、ちょっと旅に出たくなるようなメロディー。
それにこのMV,ちょっと切なかったりしませんか~??
でも、何だかすごく元気になれる曲。
それに、民生本人も登場していますしね~( ´艸`)プププ



この曲に登場するのは、白いロードスター。
その昔・・・独身時代、うちの旦那さまは真っ赤なロードスターに乗っておりました。
その頃、真冬の阿蘇路をオープンで、暖房をガンガンかけて走り・・・
このMVを見たとき、その頃の事が蘇えってすごく懐かしい気持ちに((w´ω`w))
「めっちゃ寒かった」って(笑)



車は名古屋で手放し(RX-8)、車のない生活も1年を経過。
でも、こんな曲を聴くと思わず車を運転したくなりますrvcar
音楽を大音量で聞きながら、高速道路をシューッと気持ちよく走りたいなぁ~♪






2013年1月30日 (水)

大人エレベーター 47歳

この前の土曜日のこと。
いつものように、ワインを飲みながらwineYouTubeを見ていたら、とあるCMにヒット。
そういえば、お正月あたりからTVで流れていたなぁtv・・・というあのCM。

そう、それは・・・ サッポロ黒ラベルCM「大人エレベーター 47歳」

俳優の妻夫木くんが おっさんたち 大人なおじさま達を訪ねるアレですbeer
そちらのCMには、只今 御年47歳の奥田民生 が出演中(* ̄ー ̄*)

いろいろなバージョンがありまして。ご興味ありましたらぜひshine・・・↓

サッポロビール 黒ラベル 大人EV「47歳ロングバージョンA」

サッポロビール 黒ラベル 大人EV「47歳ロングバージョンB」

サッポロビール 黒ラベル 大人EV「47歳ロングバージョンC」

サッポロビール 黒ラベル 大人EV「47歳ロングバージョンD」

サッポロビール 黒ラベル 大人EV「47歳ロングバージョンE」

どのバージョンも、とても民生らしい飾らない人柄がうかがえるCMです( ´艸`)heart04

民生って、なんかテキトーにゆるゆると生きてるようなイメージありますけど
音楽に対する姿勢だけは(笑)すごく真剣なのものを感じますね、やっぱり。
バージョンBだったかな・・・こんなやりとりがありました・・・↓

妻夫木:「今の自分と昔の自分、どっちが好きですか?」

民生:「そりゃぁ~今でしょ。だって色々考えてきたもん・・・」


そうだよね、民生さん。
そんな民生の言葉を聞いて、UNICORN解散時の事が頭をよぎりました。

後々知ったことなんだけど、UNICORNが解散した時、メンバーの気持ちや
音楽の方向性もバラバラだったという事実。
それに一足先に、ドラムの川西さんは脱退しちゃってたし、
あの頃、民生ってすごく苦しんでいたんじゃないかなと思うんですよ。
そんな経緯を知って「すばらしい日々」を聴くと、歌詞がすごく切ない。

でもでも、16年経って、再結成して・・・そしてライブで「すばらしい日々」を
民生が歌い、川西さんがドラムを叩くという解散時にはありえなかった光景を
目の当たりにしたときには、胸が熱くなりましたねぇ。。。(TωT)

まぁ~そんなことを考えながらこのCM楽しませてもらいました。
良かったら、民生出演のCMご覧になってみてください♪



というわけで、今宵はこのような記事を書きましたので・・・↓

Imgp0475

やっぱり サッポロ黒ラベル 飲んじゃうでしょ(笑)

はいはい・・・またルール違反ですねsweat01(ごめんなさい)
でも本物のビールは、やっぱり美味しい( ̄▽ ̄)shine

ごちそうさまでしたheart04

ちなみにうちの旦那様も47歳。しかも民生と同郷です( ̄ー ̄)ニヤリ

2012年6月12日 (火)

しゃぼん玉♪

今日は幼稚園でPTA主催のイベントがありましたchick

園児達にしゃぼん玉を楽しんでもらうイベントですhappy01
プロ?の方2名に来ていただきました。
まずは室内でしゃぼん玉をつくるパフォーマンスを見せてもらい、
コツを教えて頂いた後、役員も実際作って園児達に披露しましたscissors

その後、園児達は園庭へrun

普段よりも大きなしゃぼん玉が作れるので、園児達は大興奮notes
みんなの目がキラキラ輝いていましたshine
こんな子供たちの姿は、何よりもうれしいですねconfident

我が娘も一生懸命、しゃぼん玉を吹いていましたよん・・・↓

Dsc01194

みんな、上手にしゃぼん玉作れたねヽ(´▽`)/

そして私達役員は、その楽しんでいる姿を必死でカメラに収めましたcamera
これが今日一番の仕事(後日、各家庭に配布予定) 
名簿でチェックしながら、撮り忘れのないよう相方さんと頑張りました
けっこう、園児達の良い表情が撮れました。よかったぁ~heart04

朝早くから、会場の設営、しゃぼん液作り、後片付けと大忙しでしたが
無事、PTA主催のイベント、終了しましたend
とっても疲れたけれど、園児達のあの笑顔に報われた気がします。

shine役員のみなさま~長時間お疲れ様でしたshine


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日は帰宅するとうれしいことが・・・↓

Dsc01222

先日ご紹介したUNICORNのライブDVDが届いていましたlovely

待ちに待ったDVD・・・
幼稚園のイベント終了後、ぐったりモードの私に
少し元気を与えてくれましたgood ありがとうheart04

今日はバタバタして、鑑賞は残念ながらできませんでしたが
明日は少し時間ができるので、見れるかなぁ・・・と思いますsmile

でも気になるので、ちょっと中身を覗いてみました・・・↓

Dsc01224

冊子を開くとなんとポップアップブックレット仕様になっていましたsearch
(いわゆる 飛び出す絵本みたいなもの ですね)
もう、UNICORNったら遊び心、満載sign03

そして

Dsc01225

飛び出す民生(笑)

明日、じっくり聞かせてもらいますね、民生さん。

2012年5月 6日 (日)

待ってました~☆

連休最終日、みなさまいかがお過ごしでしたか?

私は、まぁいわゆる、フツーの日曜日
3食用意して、掃除して、洗濯して、アイロン掛けて、洗濯物たたんで・・・
なんやかんやとやっているうちに一日終わってしまいましたcoldsweats01

また明日から通常生活の再開ですねsign01
気持ちを切り替えて、頑張っていきましょう~punch

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、私事?で恐縮なのですが・・・sweat01
なんと待ちに待ったアレがいよいよ発売されることになりましたbell
それはこちら・・・↓

412lngyywl__sl500_aa300__2

MOVIE23 ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやってくるZZZ・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨年行われた、UNICORN全国ツアーのライブDVD
いよいよ6月13日に発売されることになりましたo(*^▽^*)o
この時をどれだけ待ちわびていたことか・・・crying

昨年、9月17日、私もこのツアーに参戦いたしましたshine
思い出のチケット・・・↓

Dsc00826

あぁ~日本ガイシでのライブ様子が脳裏によみがえります~confident

昨年10月に全国ツアーは終了しておりましたが、
一向にライブDVDの発売の気配がなく・・・crying
最近ではアニメ「宇宙兄弟」の主題歌をUNICORNが歌うkaraoke
という話題ばかりが目立ち、ちょっと諦めムードだったのですが・・・sweat02

それがようやっと、発売が決まりましたheart04
10月9日、さいたまスーパーアリーナのライブ映像が収録されているそうです。
楽しみだわ~lovelyセトリもガイシの時とはちょっと違うしぃ~shine

そうそう、さいたまスーパーアリーナと言えば・・・
私、2009年の「蘇える勤労」ツアーに参戦shine
アリーナ10列目という良席にもかかわらず、ステージが遠かったbearing
アリーナ初体験の私は、その規模の大きさにびびったものですsweat01

というわけで、早速Amazonで「ポチリ」まして、予約完了good
あとは6月13日を待つばかりとなりました。ヤッホゥ~scissors

いい年した、アラフォー主婦が舞い上がって恐縮なんですけど・・・

大好きな歌と演奏、そしてあの楽しいライブ演出の数々
日常を忘れさせてくれるあの感動を再びDVDで味わえる・・・
そう考えるだけでワクワクしてしまうのですconfidentheart04

早く来い来い、6月13日sign03
UNICORNを愛して止まないマンゴープリン姫でした( ´艸`)プププ
             lovelyあ~楽しみだぁ~lovely

より以前の記事一覧